SSブログ

ココナッツオイルと酵素がたっぷりのグリーンスムージー『マジカルスムージー』 [ブログ]

スポンサーリンク





簡単に作れて栄養価が高くて腹持ちが良いスムージーを紹介します。

今ブームのココナッツオイルと酵素もたっぷり入っているから最強ですね(笑)


majikaru.jpg



マンゴー味だから飲みやすいから続けやすし、

お子さんからお年寄りまで、野菜の苦味がなく

フルーツジュースのような味わいです!


少なめの水で割ると美味しさも増します。



・1杯たった16.4kcalなのに腹持ちも満足と評判なので、ダイエットをしている人に!

・ビタミン、ミネラル、酵素など112種類の栄養素を野草とスーパーフルーツも

豊富に配合されているから美容に気を使っている方!

健康的でバランスの良い食生活をしたい方にも!



さらに~コラーゲンやプラセンタといった美容成分もしっかり吸収できるので

キレイにダイエットしたい女性も強力にサポートします!

だから、メディアでも大人気なんですね。


ripo-to .jpg




詳細はこちらから♪

↓ 

マジカルスムージー



今がチャンスですよ。だって・・・



初月モニター価格500円 マジカルスムージー




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。