SSブログ

光の目覚まし時計で81%の人が朝の目覚めが楽に【エナジーライトinti】 [ブログ]

スポンサーリンク





81%の人が朝が楽になったと回答した光目覚ましinti(インティ)




あなたの朝の目覚めはいかが?

目覚まし時計のけたたましい音でやっと起きるって人も多いでしょう。




でも、もう音や振動の目覚まし時計に驚かされることはありませんよ。

そして、月曜日の朝の憂鬱さとも、さよならできます!



エナジーライトinti(インティ)は光で起こす最先端の目覚まし時計です。








人は、ストレスなくスッキリ起きるなら光で起きる事が大切なんです。


この光目覚まし時計エナジーライトintiを使って朝起きるようになって


81%の人が朝の目覚めが楽になったと言っています。


きっと、あなたも今までにないスッキリとした目覚めを体感できることでしょう。









ベッドで横になったまま、朝食を食べながら、化粧をしながらと、

ただ、intiの光を浴びるだけで生活リズムを整えてくれます。



また、夜、眠ろうとする時は、ろうそくを再現した安眠へ導く揺らめく優しい光が

リラックスさせてくれます。

ろうそくの炎は、小川のせせらぎや木漏れ日などと同じように人を癒してくれます。



つまり~

朝、光で起きるとスッキリ起きられて、

夜はグッスリ安眠できるようになるんですね。




夜グッスリと安眠するためには、朝の光が大きく影響するって知ってましたか?

    ↓ ↓ ↓







光で起きる快感を知ってしまったら

もう、音で起きる不快さには戻れなくなってしまうかも。




目覚まし時計は"音"から"光"の時代へ!







ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。