SSブログ

世界初!二酸化炭素を再摂取しない酸素マスク SHENPIXって? [ブログ]

スポンサーリンク




ちょっと変わったものを紹介します!


酸素マスクです。


・疲労回復を早めたいアスリートの方

・従来型酸素マスク、鼻カニューラ等を使用し酸素濃縮器、水素吸入器等を利用している方









従来の酸素マスクは「鼻と口を一体的に覆う構造」なので、

呼気(高濃度の二酸化炭素を含む)と吸気(酸素)がマスク内で混ざり呼気(二酸化炭素)を

再呼吸していることが問題になっていたようです。





SHENPIX「CO2 Free Mask」はマスク内で鼻(吸気)と口(呼気)を仕切って

吸気と呼気が混ざらない構造になっています。

なので、このマスクを使用し鼻で吸って口で吐く深呼吸、腹式呼吸をするだけで

呼気と吸気が混ざらず気持ちよく酸素濃縮器を使用できるということのようです。


すべてのメーカーの酸素濃縮器に使用できます。



mask.jpg




この新型酸素マスクSHENPIX 【 CO2 Free Mask 】は

日本、EU28カ国の形状意匠登録済み(アメリカ、中国申請中)です。




SHENPIX 【 CO2 Free Mask 】の詳細はこちら!

  ↓ ↓ ↓ 







ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村








スポンサーリンク



タグ:酸素マスク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。