SSブログ

動物同行避難 もしこれがあったら・・・【リュック型ペットキャリー GRAMP】 [ブログ]

スポンサーリンク




あなたには家族同様のペットがいますか?


pet.jpg


大切なペットとの「いつも」の暮らしを、「もしも」の時も守っていきたい。

飼い主さんの切なる願いに応えるスペシャル・アイテムです。








ちゃんと考えておきたい「もしも」の時のこと。

犬も猫も人間の7倍の速度で年を取ります。

いつかは来るとわかっていた「通院、介護」

いつかは来るとわかってはいる「災害」




「もしも」を想定すると、もっと優しくなれるかもしれませんね。

一緒にいられる時間を、もっと大切にできるかもしれませんね。



【ペットキャリー GRAMP】



LEONIMALのリュック型ペットキャリーGRAMP(グランプ)は、

災害時の様々なシーンを考慮した多機能性と特殊構造にこだわった、

避難キャリーの決定版です。




動物福祉を科学するペット×災害のスペシャリスト

「NPO法人アナイス」代表平井潤子監修



1. タフ&ライト

2. ペットに最適な室内空間

3. ケージ機能

4. 給水口

5. 視線コントロール

6. 収納力

7. 4WAY

8. ジッパーコントロール

9. 視認性とデザイン


などが装備されています。




連休には新幹線で帰省したり、お気に入りのカフェに行ったり、

一緒のお出かけはいつだって楽しいものです。

ペットキャリーGRAMPは、「いつも」一緒をかなえる多機能キャリー です。











ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村









スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。