SSブログ

もういくつ寝るとバレンタインデー?!今年のチョコはサロンドロワイヤル [ブログ]

スポンサーリンク




1月はお正月で嬉しいな~

と、思っていたら、あっという間に2月のバレンタインデーがやってきます?



今年は、どんなチョコをあげようかなって考えていますか?

そこで、ちょっとオススメなのがココ!


サロンドロワイヤル


ちょっと変わっているでしょ。

でも、「サロンドロワイヤル」は1935年に創業したチョコレート会社の老舗です。

店舗は京都と大阪にありますが、店舗だけでなく、カタログ通販、インターネット販売と

幅広く展開してます。




商品は常時50種類ほど展開しているんですが・・・・

中でもピーカンナッツは人気が高いんです!







ピーカンナッツチョコレートは、キャンディコーティングしたピーカンナッツを

ホワイトチョコレートで包み、キャラメルパウダーをまぶして仕上げてあります。

ピーカンナッツチョコレートは楽天市場でも人気が高くて、ナッツチョコやチョコレートのカテゴリーで

ランキング入りの常連なんです。







また、垣本シェフパティシエ(2013年のチョコレート世界選手権で第四位)監修で

様々なスイーツも展開して、高級スイーツをリーズナブルな価格で楽しめますよ。




ぜひぜひ、今年のバレンタインデーチョコの候補にしてみてくださいませ!


チョコレート専門店サロンドロワイヤルのバレンタイン



ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 流行・ブームへ
にほんブログ村







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。