SSブログ

使ってみませんか?シャワーヘッド【きれいと】 [ブログ]

スポンサーリンク






暑い毎日が続くと、ちょっと外出しただけで汗だく。

ちゃっちゃっとシャワーを浴びたいですよね~

でも

ちょっと待った!あなたんちのそのシャワー大丈夫?



四半世紀の長きに渡りマイナスイオンドライヤーを世に出し、

最先端の美と健康を追求する老舗メーカークレイツが監修し開発した

シャワーヘッド「きれいと」をご存知ですか?

 ↓ これ!
kireito.jpg



<キレイトの3つのコンセプト>

1.ウチの水道水は綺麗かしら?

「きれいと」は内部に浄水器で使用され繊維型活性炭フィルターを内蔵しています
(FDA承認)。

一般的な化学反応(ビタミンCや亜硫酸カルシウム等)での残留塩素を無害化する

方式と異なり、残留塩素を確実に吸着するんです。

さらに、赤さびや臭気の除去もできる高性能フィルターも搭載しています。

※水道水の4倍の塩素濃度2mg/L環境で検査を実施し、塩素除去JIS基準(S3201)検査で

  10、000Lまでクリア。

※一般家庭での水道水の塩素濃度平均は約0.5mg/Lですので、4倍の40、000Lまで

  使用可能。

※シャワー換算で1人50Lとして800回分(毎分5Lx10分)。

※バスタブのお湯張り換算で120L/日とすると約333日分。


きれいと



2.キレートは水質を変えるの?

ヘッド部に内蔵されたクレイツイオンボールMIXで髪や肌にやさしい水質に

変化させます。

ボール大:カルシウムが主成分でフィルターで浄化された水道水を

     弱アルカリイオン水へ。

     肌の余分な皮脂を乳化する作用で汚れを洗い流します。

ボール中:マグネシウムが主成分で水と反応することで水素水を作り出します。

     還元電位も高いため、弱アルカリ水の浸透を助けます。

ボール小:多元素セラミック配合。ミネラル成分と複数の帰属イオンを発生し、

     髪や肌の余分な有機物と結合(キレート結合)し、デトックス効果も

     期待できます。


きれいと




3.お肌や髪はきれいと・・かしら?

「きれいと」のシャワーヘッドの穴経はわずか0.3mmです。

水が通過することで水中の目には見えない気泡や毛穴や毛髪の細かい汚れと結びつき

落とす作用のあるミリアンダーバブル(泡)にしてくれるんです。

また、高階層やエコキュート等の低水圧な状況でも勢いの良い水流をクラス最大級の

140ccヘッドが安定した水圧で程よい水流を発生し、キチンと節水も行います。

また、シェリオンWEB購入で2年の延長保証つきです。

※消耗品は対象外ですよ。


きれいと


===============================

現在新発売限定特価で9,800円(税込)⇒ 7,800円(税込)ですよ~

今のうちに是非使ってみてくださいね。


きれいと








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。