SSブログ

クイズ:これは何のビジネスでしょうか? [ブログ]

スポンサーリンク





このビジネスは・・・

・初期投資がほとんどかかりません。必要なものはパソコンとネット環境だけです。

・在庫も必要ありません。つまり商品を仕入れる必要もありません。

・オフィスも必要ありません。従業員を雇うことなくバーチャルでやれます。

・時間に左右されません。あなたが寝ているときでも商品が売れます。

・人から感謝されます。先生と呼ばれたりすることもあります。



あなたがこんな!ビジネスを始めたいならこの本がお役に立つこと間違い無し。

今なら発売記念で送料のみでゲットできますよ。







著者のエベン・ペーガンは、コンテンツビジネスで合計10のブランドを作り

100億以上の売上を上げた、世界的権威の起業家です。


この本では、彼がどのようにして大ヒットする商品を発見したのか、

100億を超えるオンラインビジネスに成長させたかを図解で解説しています。



でも、オンラインビジネス?とかデジタル商品?とか・・難しいそう~

自分に、売れるデジタル商品など作れるだろうか?と思うかもしません。



でもね、あなたの「当たり前」は、他の人にとっては「当たり前ではない」のです。

今の時代、誰もが多種多様なニーズを持っていて、あなたはそれに自分の知識や経験、

情熱で応えて、しかもそれに対してお金を払ってもらうことすらできる時代なんです。

つまり

なんでも、デジタル商品になるってこと!




この本で得られる内容の一部は・・・

・失敗知らずのニッチ市場を見極め商品を作るための「ニッチ・テスト」を公開!

・見込み客の頭の中に忍び込んで売れるセールスレターを作る7ステップフォーミュラ

・毎月、あなたに収益をもたらしてくれる「定期購読商品」の簡単な作り方のポイント

・放っておいても売れる"デジタル商品"を短時間でゼロから作成する3つのステップ

・商品の発売を大成功させるローンチの秘密


などなど…



今なら発売記念として、無料(送料のみ負担)で手に入れることができちゃいます。

少しでも興味がある方はこの無料企画が終わる前に

今すぐここからゲットしてくださいネ。












スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。