SSブログ

地面から浮いているテントって?! Tentsile [ブログ]

スポンサーリンク




Tentsile

イギリスのテントメーカーで、

ハンモックの心地よさとテントの安全性と複数の人数で利用できる点を

贅沢に掛け合わした商品なんです!



tent.jpg





木に固定して使用するので、

濡れたり、でこぼこした地面にも関係なく、

キャンプ、山、ビーチ、サファリでの危険地帯など・・・・

場所を選ばず、どんな場所でもTree houseとして利用できちゃいます!





↓ ↓ ↓  紹介ページもおしゃれ~です(こちらから)






そして何よりうそのように簡単に設置できます!




虫や蛇よけ、雨よけ用のガードもありますが、取り外しもできますので

夜空がきれいな夜には、星空を寝ながら見ることができます!

ロマンティック~~





TentsileはUV対応、虫よけルーフ、PUコーティング、そしてウォータープルーフです。





きっと今まで体験できなかった感覚や感動をアウトドアで感じることができると思いますよ!

こちらのビデオを覘いてみてると、イメージしやすいと思います!


https://vimeo.com/146825532




↓ ↓ ↓  興味のある人はこちらからど~ぞ!










ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村









スポンサーリンク



タグ:Tentsile
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。