SSブログ

ちょっとオシャレな海外の腕時計~紹介します [ブログ]

スポンサーリンク











ニュージーランドの高級なヴィーガン時計ブランドです。

ニュージーランドでデザインされ、ムーブメントはすべて日本製のものです。

エレガントでありながら、長く愛用できる上質な時計。

そして、Nox-Bridge時計は動物性の素材を一切使わない、

100%ヴィーガン素材で製造され、エシカルファッションブランドです。

防水ヴィーガンレザーバンドは実用面にもすぐれ、本革より軽く、着け心地が良いです。








もう一つ紹介します。






こちらは優れたデザインでUKのヴォーグにも掲載されました。

日本製のムーブメントを利用し、フェイスはサファイア、

ケースはSS316Lの最高級のステンレス鋼から作られ、

アクティブな生活による傷を防止する性能を持っています。

5 ATM耐水性機能を持っているので、シャワーやプールに着けて入っても大丈夫。








タイムレスな美しさ、上品素材、オリジナルデザインをメインコンセプトにする

バルセロナの時計ブランドです。



優れたミニマルデザインに加えて、一つ一つ丁寧に手作りで仕上げているので、

各KYOMOウォッチは世界に唯一つのアイテムです。



ジャパンゴールド、ブラック、シルバーの3つのラインナップがあります。

それぞれのデザインにそれぞれの物語がありますが、

ラグジュアリーでユニセックス、ビンテージなデザインのため、

仕事のオンモードにもオフモードにも、どの場面でも活用できますね。








スポンサーリンク




共通テーマ:ファッション
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。