SSブログ

自分で育てる不思議なクリスタル [ブログ]


自分で育てる不思議なクリスタル。わずか10日でニョキニョキと成長します。







オリジナルクリスタルを作って、

お友達やご家族で楽しんだり、動画やSNSで発信しても面白いですよ。

作る楽しさもさることながら、アレンジしたり・・・

何度でも作ってみたくなる魅力があるんです。






カラーも全12色。

クリスタルマスター秘伝の裏技テクニックを使えば、

大きいサイズのクリスタルや色のミックス、個性的なクリスタルなど、

色々な作品をつくりこともできちゃいます。








ぜひ、世界でひとつだけのクリスタルを育ててみてください。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おやつサプリ【キッズセノビル】 [ブログ]


3~9歳までに必要な栄養素をぐーっんとサポート!


キッズセノビル



ドラゴンズベースボールアカデミーなどの

子どもたちのスポーツ支援も行う「Senobiru」が・・・

「大きく育ってほしいけどバランスのよい食事がとれているか心配」

「栄養バランスよく食べさせていけど作るのが大変・料理を作るのが苦手」

「お菓子ばかり食べて、食事を食べてくれない」

などの子育て中の親御さんの生の声を聞いて、

「美味しさ」「高い栄養価」「安心」「安全」であることを第一に考え、

開発した3歳~9歳の子どもに特化したサプリメントですね。



ココア味のタブレットタイプだから、

お菓子感覚でパリポリ食べることができるし、

手軽に栄養がとれるおススメの商品ですよ。





子ども用サプリメントは、

実は栄養成分の配合量が明記されていないものが多いんですけど

大切なお子さまが食べるものなので、「キッズセノビル」では

カルシウム、マグネシウム、成長アミノ酸(アルギニン・シトルリン・オルニチンの3成分合計)、

乳酸菌、ビフィズス菌、コラーゲン、グリシン主の要成分の配合量を公表しています。

それに、カルシウムやビタミンなど5成分での栄養機能食品です。





特にお母さんはお子さんの食事の栄養面や好き嫌いでの悩みあると思います。

一度、お試しあれ~


キッズセノビル







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。