SSブログ

ルーマニア発祥 ユニークなデザインの時計ブランド【WOODWELT】 [ブログ]

スポンサーリンク










WOODWELTはルーマニア発祥の、自然を私たちの日常に融合させることを

コンセプトにした時計のブランドです。


デザイナーと熟練された職人がすべて手作りで丁寧に制作しているので、

一つの時計ができあがるまで72以上のステップを2日以上の時間を

かけて作り上げられています。



なのに~洗練されたデザインで高品質でありながらお手頃な価格(¥13000~¥19000)



すべての時計が本物の木からできており、木特有の色の違いを生かすために

様々な種類の木が使われているんですよ。








ユニークなのに自然とファッションに溶け込んでいくデザインが魅力的なんです。

WOODWELTはただ上質な時計を与えるだけでなく、

もちろん正確に時を刻む時計ですからご安心を!





WOODWELT.職人と自然のぬくもりがつまった木製時計




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

Sofia

Ɗо ʏou mind if I quote a few of yоur posts ɑs
ⅼong as I provide credit ɑnd sources bacҝ to your weblog?

My website іs in tһe very same niche as yoᥙrs and
my visitors woᥙld certainly benefit from some οf the
information you provide һere. Plеase let me knoѡ if thiѕ okɑʏ witһ үоu.
Reցards!
by Sofia (2018-11-20 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。