SSブログ

世界で愛され続けるゴディバっていいね!(GODIVA) [ブログ]






創業90年を超える老舗のチョコレート専門店ゴディバ。

みんな大好きですよね~



世界で愛され続けるゴディバは、

ギフトや自分のご褒美に贈るチョコとして人気の高いブランドです。




バレンタインデーの時期はもちろん、

1年を通して季節に合わせた限定商品があったり、

チョコレートだけでなくクッキー、アイスクリームといった商品もあるので、

常にスイーツ業界では話題の中心にいます。



ちなみに、

「高級」「敷居が高い」というイメージがありますけど・・・・

サイズやシリーズによっては手ごろな値段の商品もあって、

幅広いニーズにも応えてくれているんですよん。






【ギフトとして】

・誕生日や記念日

・本命やお世話になった方へのバレンタインチョコ

ゴディバの定番チョコレート「ゴールドコレクション」や

贅沢な味わいが楽しめる「トリュフアソートメント」、

上質なチョコレートと厳選した素材で作られた「アイスコレクション」、

どなたにも喜ばれる「クッキーの詰め合わせ」などが揃っています。



【自分のご褒美として】

・がんばった自分へご褒美

・友達への感謝のチョコ

可愛らしさが女性の心を掴む「ジュエリーハート型シリーズ」、

お手ごろ価格でちょっとした贈り物に合う「ラッピングチョコレート」など、

手頃で味も素晴らしい商品が揃っています。








スポンサーリンク








タグ:ゴディバ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

金蜜マヌカハニーUMF12+ [ブログ]



そもそも""マヌカハニー""ってなに?


マヌカの花から取れるハチミツが「マヌカハニー」。

manuka.jpg


マヌカ(Leptospermum scoparium)は、灌木種の一つで、

ニュージーランドにのみ自生するフトモモ科の低木です。

この花蜜を集めるミツバチによりマヌカハニーは作られます。



3-4mまで非常に早く生育するマヌカの灌木は、

湿地帯・沿岸地域・低地の森で見られます。

マヌカは湿地帯周辺部を常に占めているより湿った土壌を好みます。

マヌカは風に非常に強いのですが、日陰では育ちません。

マヌカの花は、12月の約4週間だけ、盛大に開きます。



マヌカハニーは、抗菌・抗炎症作用があることから、

喉を大切にしたい声優やキャスターなどの口コミから広まり、人気になった商品。







自然素材のマヌカハニーで、

整腸やニキビなどにもアプローチできることから、

ナチュラルなライフスタイルを目指す方にもオススメです。







●UMFハニー協会の公式認定!

抗菌作用を持たないニセモノも流通しているマヌカハニーですけど、

金蜜マヌカハニーは第三者機関からも認定を受けた

正真正銘<本物の「マヌカハニー」>です。



●続けやすい価格!

マヌカハニーはお値段的に継続が難しい…。

とはいえ、安価なマヌカハニーは効果が実感できない…。

でも大丈夫。コストパフォーマンスの高いUMF12+がこれです。



●日本ではここだけ!注目の新商品

日本で販売しているのは実はここだけです!








スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

グッドデザイン賞2018受賞★和紙布スリッポン【ORIGAMIX】 [ブログ]







“こより”をつくる要領で紙を糸にして、織り上げた和紙布を素材に、

これまでの靴になかった快適な履きごこちを実現。



感じますよ! 手にとってまず実感いただける軽さ。







古来より障子や襖に使われてきた和紙ならではの通気性や放湿性。

綿やポリエステルにも勝る摩耗強度。

天然の消臭機能。



和紙には、今までの靴の常識を変える力が備わっているんです~

ぜひこの一足から、「紙」を「織る」、

ORIGAMIXの可能性を感じてみてください。




グッドデザイン賞(2018)受賞

和紙から生まれた、ORIGAMIX(オリガミクス)のスリッポン。








スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。