SSブログ

巻くだけ体幹リセットウェア【ノーリバンド】 [ブログ]

スポンサーリンク






・ウエストのくびれがない

・腰回りにお肉がついてきた

・猫背でお腹が出っ張っている

・食生活は変えてないのに太ってきた



こんな悩みがある人へ・・・・







『ノーリバンド』はシンプルで画期的なトレーニングベルトです!

イギリスで大流行して、ついに日本に初上陸しました~




カラダのスペシャリストが集い開発した最先端のボディメイクツール。

巻くだけで簡単に食欲抑制、体幹リセットができちゃうんですよ!

※健康・装飾用ウエストベルトとして実用新案登録で特許登録済。



トレーニング・ダイエットのスペシャリスト考案のトレーニングウェア




◆ノーリバンドが支持されているわけ?◆

〇正しい姿勢と体幹を意識!

ノーリバンドはただぴったりとお腹に巻き付けるだけで腹部周りと

体幹へ意識が行くことで姿勢も良くなり、引き締まったウエストを作る

ドローインダイエットの効果が期待できます。




〇食べすぎなど食習慣の改善サポート!

ノーリバンドを巻いて食事を取るとお腹が締め付けられることで

物理的に食欲や食べる量を減らし、食べ過ぎが予防できます。




〇24時間着用可能・着脱も簡単だから継続できる!

入浴時・睡眠時にも着用可能でボタンは錆びにくいニッケルフリーを使用、

強度や長さが変化しない肌にフィットする糸で特別な編み込み方をしているので

アウター選びにもひびかずアクセサリー感覚で着けられます。




〇サイズダウンが目に見える!

ボタンを通す位置が簡単に調節できるので日々の変化が一目瞭然。

結果が見えるからモチベーションをキープできます。



食欲の秋の誘惑に負けるな~~~!?







スポンサーリンク








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。