SSブログ

女の子による女の子のための吸う美容液?プラスビューティー [ブログ]


”吸う美容液”って知ってますか?


見た目は電子タバコのようですけどニコチンやタールは一切入っていません。

それに電子タバコサイズなので持ち歩きも簡単です!

吸えば吸うほどキレイになれるそんな美容グッズです!



bs.jpg



タバコを止めたいけど止められないあなた、

ダイエット中なのに口がさみしいと間食してしまうあなた!


そんな女の子のために「吸う美容液プラスビューティー」が誕生しましたよ。







吸う美容液プラスビューティーの特徴


今までになかった新しい美容法!

見た目は電子タバコのようですがニコチン・タールは入っていません。

本体のディフューザーに吸う美容液専用リキッドを入れて吸う美容グッズです。

プラスビューティーは吸う美容液唯一の日本製です。

また既存の海外製品よりも断然お得に購入出来るだけでなく、

含まれるビタミンCの量がなんと約1500倍。




完全国産!!! 厚生労働大臣の指定を受けた添加物使用だから安心・安全♪

吸えば気分もリフレッシュ!! 「吸うピュアビタミンC!」    

口さみしいときに吸えば、寂しさが紛れて 気持ちを切り替えるリフレッシュにも♪

超小型でポーチのもスッポリ!      

臭いはなく、周りに迷惑をかけない! 

メンテナンスも不要!! 



plusbeauty3-300x172.jpg

小悪魔ageha、GLITTER、装苑、姉agehaにも吸う美容液プラスビューティーが掲載!


こんな感じです。(姉agehaの人気モデル杉山佳那恵さんのインスタグラム)
plusbeauty4-300x193.jpg



吸う美容液プラスビューティーは公式サイトから購入できます

一番お得に購入する方法には毎月お届けコースですね。

リキッドを毎月届くサービスです。


吸う美容液プラスビューティーの公式サイトはこちら

  ↓  ↓  ↓











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ふるさと納税のワンストップ特例制度って? [ブログ]


「ふるさと納税」って特産品とかがもらえるってことで人気ですよね。


ふるさとプレミアム



「納税」という言葉がついていますが、実際には自治体への「寄付」です。

自治体に寄付をすることで、自分がお世話になった地域や好きな地域を

応援することができます。


それで、自治体からは、寄付をしてくれたお礼として、

地域の特産品などの返礼品が贈られてくるんですよね。



さらに、寄付した金額の中から、2,000円を除いた額が、翌年の住民税から控除されます。

確定申告をしている方の場合、所得税の還付と住民税の控除が適用される場合があります。




でも、確定申告は面倒くさいって方にオススメなのが「ワンストップ特例制度」

「ワンストップ特例制度」は、確定申告を行わなくても、

ふるさと納税の寄付金控除を受けられる仕組みです。

ふるさと納税先の自治体が5自治体までであり、もともと確定申告を行う必要のない方は、

この制度を活用することで、簡単に寄付控除の手続きができるんです。



こちらのサイト「ふるさとプレミアム」をみると、

寄附金額、地域、返礼品から選択しやすいですよ。


furusato.jpg



ためしに、ふるさと納税の人気ランキングがこちらでわかりますよ。

 ↓  ↓  ↓

ふるさとプレミアム







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダホン(Dahon )って知ってる?折りたたみ自転車のメーカーで~す [ブログ]


ダホンって自動車のホンダをヒックリ返したのかと思ったら

折りたたみ自転車の一流メーカーなんですよね。


o1280127713998283466.jpg



「ダホン」のブランド名は、

創始者の中国系アメリカ人デヴィッド・ホン(David Hon )博士の名を縮めたもの。

1975年オイルショックを機にして、ダホン氏により開発研究が行われ、

1982年に折りたたみ自転車第一号を出荷、今日に至るんです。


220px-30th_Anniversary_Special_Edition_Dahon_Folding_Bike.jpg


オーソドックスな折り畳みの機構は使いやすく、頑丈だって人気自転車なんですよ。


今日は、World No.1 Folding Bike 世界で最も愛されている

折りたたみ自転車 Dahon(ダホン)や

都市空間での最適な移動手段を追求し続け、

Folding BikeやCross Bikeを展開しているTernの

認定ディーラー【ベストスポーツ】を紹介しますね。

もちろん自転車以外にもアクセサリーなどの商品も豊富に取り扱っています。








新たな交通手段の一つとしても良いですし、

女性が乗りやすい形状の自転車もありますので、マチの女性に大人気!なんです。


はたまた、インパクトの有るイベントの景品としてもおすすめですよ!











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

「セブンデイズカラースムージー」ダイエット効果おそるべし! [ブログ]


diet.jpg



カラースムージーダイエットは、毎日ひとつの色を決めて、

1週間で6色の野菜や果物を順番に摂取します。


それによって、栄養の偏りなく、必要な栄養素を補給しつつ、

健康的に痩せることができるんです。

見た目を楽しみながらダイエットに挑戦できるので「諦め」の防止につながるってこと。

ダイエットは大変じゃない。オシャレに楽しめるものだよと、

悩んでいるたくさんの女性に伝えたいと思いま~す。


それが、オシャレに健康的に楽しめるダイエット=セブンデイズカラースムージー!!


今なら、インターネット通販限定・初回980円でお試しできます。

スムージー推し



セブンデイズカラーダイエットというダイエットの効果・方法が

紹介され一時大きく話題になりましたが、大きなブームにはなりませんでした。

その理由は・・・1週間の食事を色で分けるという手間が難点になったからです。

同じ色の食材だけで料理をする。これって1度は料理をしたことがある人なら

大変さが分かりますよね~。




そこで、その「料理が手間」という難点さえ克服すればたった一週間で

たくさんの野菜、果物の栄養素がとれるバランスのとれたダイエット方法を

と考え、実感力・栄養面・美容面を徹底的に追及して完成した商品

それが「セブンデイズカラースムージー」なんですね。




6日間毎日ちがう栄養素・味のスムージーに1色を置き換えて、

7日目は置き換えなしで3食しっかり食事を摂るっていう

まったく新しい新時代の置き換えダイエットスムージーです。



世界各国から選りすぐられた製品やサービスに与えられる

HvO世界大賞受賞を今年受賞しました。これはスムージ史上初の快挙です。


980円推し



◆6つの味で飽きずに楽しめます◆

「セブンデイズカラースムージー」ダイエットは1週間の単位で行います。

色鮮やかな6色のスムージーを、日々順番に飲むだけ。

味はそれぞれ、白桃アロエ(白)、アセロラリンゴ(赤)、ミックスベジタブル(緑)、

マンゴーオレンジ(橙)、アサイーベリー(紫)、レモンジンジャー(黄)




◆目でも楽しむことでダイエットを楽しもう◆

これまでのダイエット商品は、栄養素や風味の追及ばかりで

「目で楽しむ」という色味へのこだわりが足りなかったんです。

でも、味覚や栄養と同時に、色も大事な要素です。

栄養士、美容医師の監修により、栄養素を自然にギュっと絞ったことで、

新鮮であざやかな商品が生まれました。


色彩は脳から五感を刺激し、女性ホルモンを活性化します。

ダイエットに失敗する原因のひとつは、継続できないことですよね~。

色を楽しむことが満足感につながり、飽きのこないダイエットを実現します。




◆ダイエットと栄養を同時に補給◆

1週間で160種類の野菜、38種類の果物を食べたことになり、

酵素203種類、ミネラル10種類、ビタミン11種類、さらには乳酸菌、食物繊維、

プラセンタという豊富な栄養を補給できます。贅沢にもほどがある~~


今までのスムージーダイエットでありがちな栄養のかたよりもありません。

それに、スティックタイプなので仕事先や旅行先へも手軽に持ち運べることも

うれしいですね。



スムージー推し







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

旬コーデのファッションレンタルは「買う」よりおトク!? [ファッション]



毎朝悩まずに旬のおしゃれを楽しめます。

約1着分のお値段で最旬コーデと着回しセンスをまとめてレンタルできます。

洋服は今や「買う」よりも「レンタルする」ほうがおトクですよね。









ファッションレンタルサービス【EDIST. CLOSET】は・・・・

プロのスタイリストがコーディネートした最旬コーデをセットで

そのままお届けするファッションレンタルサービスなんです。



基本パターンは、トップス2点・ボトムス2点のセットですが、

一部のセットにはワンピースが含まれています。



1ヶ月ごとに新しいコーデアイテムが届きますので、前のアイテムを返却します。

それも返送料、クリーニングも必要なし!








気になる二の腕やウエスト周りカバーしたり、脚長に見えるようになど、
 
スタイリストさんがスタイルアップへ導いてくれるから超ラクですね。



今なら新規キャンペーンで「チェックスカーフ」がもらえるみたい~!

fs.jpg









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

美容院でしか買えなかったシャンプーがついにネットで解禁!! [ブログ]

美容院でしか買えなかったシャンプーがついにネットで解禁しましたよ!!







美容師歴23年の開発者が考案13年で完成した、

ノンシリコン、高濃度美容液配合の【ハイブリッド型アミノ酸系シャンプー】です。



【リゾートハーブシャンプー】の特徴は・・・・

・有名雑誌にも取り上げられています

img_coccolo_pc_appeal_lower_07.jpg



・次世代ハイブリッド型シャンプーのマイルドな洗浄力テスト動画もご覧になって~




・アミノ酸系シャンプーのメリットとデメリットをカバーした

 進化型アミノ酸シャンプーなんです。


・モニター100名以上のデータをもとにアミノ酸系シャンプーの最高の泡立ちや、

 アミノ酸系シャンプー特有の吸着力【かゆみ】アレルギー対策も改善されています。


・ベビーシャンプーにも使用されるほどのマイルドな海面活性剤を使用


・防臭効果&エイジングケア成分配合  頭皮の老化を防ぐ成分を配合

・12種類の天然ハーブで防臭、炎症、かゆみ、乾燥を防止 


凄いでしょう~




もし、

あなたがこんな方だったら、ちょっとお値段高めだけど試してみる価値あり!
                   
・頭皮の臭いが気になるひと?
    
・美髪になりたいひと?
  
・髪が広がってパサつくひと?
  
・頭皮、髪のアンチエイジングしたいひと?
 
・今までにアミノ酸系シャンプーでかゆみがでたひと?  

・シャンプーを流した時の指どおりやまとわりが気になるひと?
     
・乾燥肌のひと?
 
・頭皮皮脂症のひと?

                       

さあ!あなたも美髪シャンプー【リゾートハーブシャンプー】を使ってね!









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

【LEGOOL:レグール】は美脚に骨盤を整える健康器具です [ブログ]


レグールはたくさんの使い道があり、お悩みの症状に合わせて使えます。

bikyaku.jpg


香川大学と骨盤プロの整体師が共同研究してレグーレは誕生しました!


バレリーナの健康的で美しいスタイルの秘訣を独自で研究し、

レグールを使うだけで、骨盤が引き締まり姿勢が良くなります。

ヒップラインが上がった美脚、お腹もすっきりし、

まさにバレリーナのようなスタイルに変われる新しい健康器具なんですよ~。




「骨盤の歪み」を放置しているとどうなるでしょうか?



腰痛や猫背、お尻のたるみ、産後の骨盤の開き、婦人科系の悩み、ぽっこりお腹、O脚など

身体にとって良くないことはわかりますよね。

もし、あなたが骨盤に悩みがあったら・・・

なんとかしたい・・・

でも、どうしたら良いの? 病院にいく? 整体にいく?

その悩みを骨盤プロの整体師が解決してくれますよ。それも自宅で!




レグーレの使い方はとても簡単です!

1日3分(15回×2セット)足を開く動作を繰り返すだけで、

普段使うことのない骨盤周辺の筋肉に働きかけ、骨盤を正しく矯正することができるんです。








レグーレ使用アンケートでは、

【骨盤矯正】【骨盤ダイエット】【O脚矯正】【産後の骨盤矯正】【骨盤底筋】【尿モレ】

【姿勢矯正】【脚のむくみ改善】の目的で購入されている方が多いようです。





症状別の解説もあるので、下記レグール詳細サイトも参考にしてみてください!













nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

クイズ:これは何のビジネスでしょうか? [ブログ]


このビジネスは・・・

・初期投資がほとんどかかりません。必要なものはパソコンとネット環境だけです。

・在庫も必要ありません。つまり商品を仕入れる必要もありません。

・オフィスも必要ありません。従業員を雇うことなくバーチャルでやれます。

・時間に左右されません。あなたが寝ているときでも商品が売れます。

・人から感謝されます。先生と呼ばれたりすることもあります。



あなたがこんな!ビジネスを始めたいならこの本がお役に立つこと間違い無し。

今なら発売記念で送料のみでゲットできますよ。







著者のエベン・ペーガンは、コンテンツビジネスで合計10のブランドを作り

100億以上の売上を上げた、世界的権威の起業家です。


この本では、彼がどのようにして大ヒットする商品を発見したのか、

100億を超えるオンラインビジネスに成長させたかを図解で解説しています。



でも、オンラインビジネス?とかデジタル商品?とか・・難しいそう~

自分に、売れるデジタル商品など作れるだろうか?と思うかもしません。



でもね、あなたの「当たり前」は、他の人にとっては「当たり前ではない」のです。

今の時代、誰もが多種多様なニーズを持っていて、あなたはそれに自分の知識や経験、

情熱で応えて、しかもそれに対してお金を払ってもらうことすらできる時代なんです。

つまり

なんでも、デジタル商品になるってこと!




この本で得られる内容の一部は・・・

・失敗知らずのニッチ市場を見極め商品を作るための「ニッチ・テスト」を公開!

・見込み客の頭の中に忍び込んで売れるセールスレターを作る7ステップフォーミュラ

・毎月、あなたに収益をもたらしてくれる「定期購読商品」の簡単な作り方のポイント

・放っておいても売れる"デジタル商品"を短時間でゼロから作成する3つのステップ

・商品の発売を大成功させるローンチの秘密


などなど…



今なら発売記念として、無料(送料のみ負担)で手に入れることができちゃいます。

少しでも興味がある方はこの無料企画が終わる前に

今すぐここからゲットしてくださいネ。










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コスプレ衣装は遊び心満載! [ブログ]


今日は雨も降っているので、ちょっと遊びますか~??


101200.gif


近年は、クリスマスよりハロウィンのほうが人気がある?・・・

といえば・・・・コスプレ。


ハロウィンコスチューム



コスプレ衣装【ハッピーコスチューム】は、国内、海外のコスプレ衣装専門店です。

クリスマス・サンタコスチューム




メイド、バニー、ナースからポリス、パイレーツまで種類も豊富!!

ポリスコスチューム


メイドコスチューム


バニーガールコスチューム




★さらに・・・★

あのディズニー映画のキャラクターの衣装もありますよん・・・!

特に、海外メーカーのコスチュームの取扱い数は圧倒的で、

1万円前後の本格的な衣装が大人気みたいです。



思いっきったコスプレしてあなたも遊んじゃわない?!


コスプレ衣装販売「ハッピーコスチューム」









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

テレビ通販「虎ノ門市場」の厳選おせちはいかが? [ブログ]

ose2.jpg


全国の食材を紹介し続け10周年のテレビ通販サイト「虎ノ門市場」が

選び抜いたオリジナルおせちの紹介です。



ご存知の方も多いでしょうが・・・

「テレビ東京 虎ノ門市場」はヨネスケさんや橋本志穂さん、舞の海さんでお馴染みの

会員数50万人超のお取り寄せグルメ番組です。


新春



毎年毎年、放送するたびに大反響をよぶ番組だけのオリジナルおせちで~す。

2018年新春おせちは大幅にバリエーションを増やしてなんと全12アイテム。




お重とカニやホタテがセットになった豪華大人気おせちだけでなく、

料亭おせちや有名ホテルおせち、2人前おせちまでとラインナップがさらに充実しました。




今年もヨネスケさんがおせちプロデューサーとしてご紹介しています。

そして、全商品が虎ノ門市場の限定商品ばかりですから、

普通のおせちでは物足りない人、本物の味を求める人には特にオススメ。



料金も1万円~4万円台までと幅広いので、選びやすいですよね~。

特に早割申込期間中は最大3,000円OFFとなっていますから、

お見逃しのないように~~お願いします。


花優雅







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。