SSブログ

【LEGOOL:レグール】は美脚に骨盤を整える健康器具です [ブログ]

スポンサーリンク





レグールはたくさんの使い道があり、お悩みの症状に合わせて使えます。

bikyaku.jpg


香川大学と骨盤プロの整体師が共同研究してレグーレは誕生しました!


バレリーナの健康的で美しいスタイルの秘訣を独自で研究し、

レグールを使うだけで、骨盤が引き締まり姿勢が良くなります。

ヒップラインが上がった美脚、お腹もすっきりし、

まさにバレリーナのようなスタイルに変われる新しい健康器具なんですよ~。




「骨盤の歪み」を放置しているとどうなるでしょうか?



腰痛や猫背、お尻のたるみ、産後の骨盤の開き、婦人科系の悩み、ぽっこりお腹、O脚など

身体にとって良くないことはわかりますよね。

もし、あなたが骨盤に悩みがあったら・・・

なんとかしたい・・・

でも、どうしたら良いの? 病院にいく? 整体にいく?

その悩みを骨盤プロの整体師が解決してくれますよ。それも自宅で!




レグーレの使い方はとても簡単です!

1日3分(15回×2セット)足を開く動作を繰り返すだけで、

普段使うことのない骨盤周辺の筋肉に働きかけ、骨盤を正しく矯正することができるんです。








レグーレ使用アンケートでは、

【骨盤矯正】【骨盤ダイエット】【O脚矯正】【産後の骨盤矯正】【骨盤底筋】【尿モレ】

【姿勢矯正】【脚のむくみ改善】の目的で購入されている方が多いようです。





症状別の解説もあるので、下記レグール詳細サイトも参考にしてみてください!















スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。