SSブログ

12時間で咲く不思議な桜【Magic桜】 [ブログ]

スポンサーリンク





マジック桜は、魔法の水をかけると12時間で満開になる、紙でできた不思議な桜です。

自分で育てる喜びと、見る楽しさ、散るはかなさを、本物そっくりに体験できます。







こんな開発秘話があります・・・

開発者がまだ幼い頃、母に何度も何度も読み聞かせてもらった

はなさか爺さんの話が大好きで、

いつか自分も花を咲かせてみたいというのが子供の頃に抱いた小さな夢でした。



そんな中、紙に花を咲かせる中国の伝統技術を復元したいという人物と

運命的な出会いを果たしました。



その門外不出とされていた技術を伝授して貰い、

試行錯誤の上、マジック桜は生まれました。

手にした人が幸せな気持ちになれる、思わず誰かに伝えたくなる、

そんな小さな喜びを感じて欲しいと願っているそうです。







メディアや有名なユーチューバーにも紹介された人気のマジック桜マジッククリスタルです。

フランスの有名なユーチューバーにも紹介されています。



あなただけの桜を作って、

お友達やご家族で楽しんだり、動画やSNSで発信しても面白い商品じゃないかな~。

環境にもよりますが3週間程度は桜が咲いた状態で・・・少しずつ散っていきます。

桜っぽいでしょ!!














スポンサーリンク



タグ:マジック桜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。