SSブログ
ファッション ブログトップ

旬コーデのファッションレンタルは「買う」よりおトク!? [ファッション]



毎朝悩まずに旬のおしゃれを楽しめます。

約1着分のお値段で最旬コーデと着回しセンスをまとめてレンタルできます。

洋服は今や「買う」よりも「レンタルする」ほうがおトクですよね。









ファッションレンタルサービス【EDIST. CLOSET】は・・・・

プロのスタイリストがコーディネートした最旬コーデをセットで

そのままお届けするファッションレンタルサービスなんです。



基本パターンは、トップス2点・ボトムス2点のセットですが、

一部のセットにはワンピースが含まれています。



1ヶ月ごとに新しいコーデアイテムが届きますので、前のアイテムを返却します。

それも返送料、クリーニングも必要なし!








気になる二の腕やウエスト周りカバーしたり、脚長に見えるようになど、
 
スタイリストさんがスタイルアップへ導いてくれるから超ラクですね。



今なら新規キャンペーンで「チェックスカーフ」がもらえるみたい~!

fs.jpg









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

既成のシャツでは満足いかない方 最短5分のオーダーワイシャツ [ファッション]

あなただけのシャツをデザインしましょう!


シリコンバレーで働くエンジニアの一人が

「服を買いに行くのがめんどくさい」と言った一言から

生まれたのがOriginal Stitchのサービスなんですが・・・


syatu.jpg



2013年12月シリコンバレーでテストサービスを開始。

2014年4月3日に日本でスタートしました。



約300着の高品質な生地から、ドレスシャツ、カジュアルシャツ、フォーマルシャツ、

ユニークシャツなど様々なシャツを自分好みにデザインして

最短5分でオーダーすることができます。5分!5分ですよ!



細部が気になる方には、袖、襟、ボタン、プリーツなどもカスタマイズできます。

シャツは日本国内の工場で、職人の手によりハンドメイドで丁寧に仕立てています。



   ↓ こちらをクリック





学生からビジネスマンまで幅広いユーザーさんが利用しているし、

女性から男性へのプレゼントとしても注目ですね。



それに、サイズが合わなければ作り直し無料

世界中へ配送無料


でも、やっぱり、オリジナルのオーダーシャツがこの価格で作れるってことで

体格の大きい人や既成のシャツでは満足いかない人から絶大な支持があるんです。



そうそう、

元プロバドミントン選手の池田信太郎さんがブランドアンバサーダーしてます。

 https://blog.originalstitch.com/shintaro-ikeda/



  ↓ こちらで確認して!








 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
ファッション ブログトップ
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。