SSブログ

五島の鯛で出汁をとったなんにでもあうカレー [ブログ]

スポンサーリンク




子どもが好きなご飯・・・

ハンバーグ、ラーメン、そして カレー。



この嗜好って大人になっても変わりません。

すくなくとも私は笑


あなたも本格的な料理店のカレーも、お母さんが作ってくれたカレーも

大好きじゃないですか?



カレー好きは、レトルトでもこだわったりして・・・

実は、こんなカレーはいかがかなって?







長崎五島の新鮮な鯛からとった出汁を使っているカレーです!

26年間カレーを研究してきた料理人がレシピを考案して、

最先端の機械を導入し保存料・着色料も使ってないし、

深~い味のおいしさを保っています。



この鯛出汁カレーは、『長崎県優良特産品』にも登録されているんだって。

具は入っていないので、アレンジメニューでぜひお楽しみくださいね。







↑ 写真にあるように・・・5つの味がありますよ。

〇プレーン
〇チキン
〇ビーフ
〇チーズ
〇五島豚なんこつ


カレー好きのあなた、ぜひおいしく味わってみてくださいませ。



スポンサーリンク









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。