SSブログ
カメラ講座DVD ブログトップ

たった3ステップでカメラ撮影がプロレベルになる講座 [カメラ講座DVD]



せっかくの一眼レフカメラなのに、使い方が分からない人に朗報ですよ。



ちょっといい写真を撮りたくて。

頑張って一眼レフカメラを買ってみた。

でも、機能が色々ありすぎて、使いこなせない・・・


そんな悩みを抱えてしまってる人は、まずこちらを覗いてみてください。






一眼レフカメラは、普通のカメラやスマートフォンとは違って

機能を使いこなせたら味のある写真がたくさん撮れますよね。



そんなことは普通のカメラやスマホでは無理無理。


そのくらい、色々な写真を撮れるし、あなたの思うような写真も撮れる機能を

持っているんですね。




でも、せっかくの一眼レフカメラも、その使い方を知らなければ

普通のカメラとの違いがよく分かりませんよね。



もしかして、何となく背景がぼや~っとしていて、撮りたい物が

浮き出ている感じが一眼レフっぽい、と満足していませんか?

本当は、あなたにも、もっと素敵な写真がたくさん撮れます。







そうは言っても、一眼レフカメラの機能って、ややこしい・・・と思いますよね。



説明書を読んでも専門用語だらけでよく分かりません。

カメラの雑誌を買ってみても、ハイレベルすぎて、何が良い写真なのかすら

よく分かりません・・・。

分かります、あなたのお気持ち~~



ですから、そのお気持ちに答えたいので、この講座をご紹介します。






全くの初心者でも一眼レフカメラで思い通りの写真を撮れるようになりますよ。

なぜ、そんなことができるのかってというと。


1.動画で分かりやすい解説だから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テキストだけではなくDVDで解説をしてくれます。

動画で解説というのは、思った以上に分かりやすいです。

なぜなら、ここのボタンを押し込んで、回して・・・みたいな設定方法も動きで分かります。

初心者でもカメラをどう扱えば良いのか、すぐ分かります。



2.プロの写真家の解説だから分かりやすい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっぱり、近所のカメラに詳しい人に聞くよりも、プロに聞いたほうが分かりやすい。


だって、仕事にしているくらいですから、写真の撮り方やカメラの扱い方が

一般の方よりもずーっと詳しいからです。

どうするとこうなるのか、ということを理屈で教えてくれるので

初心者にはとてもわかり易いのですね。

 

3.とにかく徹底的に初歩から教えてくれる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

撮影方法だけではなく、カメラの構え方や、レンズの付け方、

写真を撮る時のポイントなど。


普通なら「知っていて当たり前」のレベルから詳しく解説をしています。

だから、まさにカメラを買ったばかり、という人でも

見て分かる内容になっています。大丈夫!


こうした理由から、初めての方でも楽しく写真を撮ることができるようになるんです。






この機会にあなたの高性能なカメラをちゃんと使いこなしてあげましょうネ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
カメラ講座DVD ブログトップ
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。