SSブログ

ポケトークで言葉が伝わる旅を [ブログ]

スポンサーリンク










☆★☆POCKETALK(ポケトーク)Wが選ばれる理由☆★☆

【翻訳できる言語はなんと74言語】

「日本語←→英語」「日本語←→中国語(繁体字)」のように

74言語から2言語を自由に選択して使えます。

世界中でいろいろな人と会話できちゃいますね。




【ノイズキャンセル機能付き】

ノイズキャンセル機能があるので、

人混みなどにぎやかなところでも翻訳したい言葉をちゃんと認識してくれます。



☆★☆利用シーン☆★☆

【海外旅行】
レストランで、ショッピングで、観光で活躍。

ポケトーク一つで言葉の通じない国でも

聞く/伝えるの双方向コミュニケーションが可能となります。

【海外出張】

WiFiなしで74言語対応、126の国や地域ですぐ使えるので、

無線環境に関わらず優秀な通訳として活躍します。







新型POCKETALK(ポケトーク)Wレンタルサービスです。

新型ポケトークWは海外旅行中に互いに相手の言葉を話せなくても

通訳がいるように対話できる音声翻訳機。

翻訳アプリよりも翻訳のスピードが早く実用性が高いのが特徴です。



・グローバルSIMなのでWi-Fi不要

・受取・返却は空港カウンターでOK(国内宅配も可)

・安心保証加入でもしもの時も安心


ポケトークで言葉が伝わる旅にしませんか!






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。