SSブログ

頭金0円からはじめる不動産投資【ZERO CAFE】 [ブログ]


「家を買う」ということを高い壁だと感じている方への朗報です。

ここなら将来的に格安で家を手にすることも可能です。


ZERO CAFÉ



もちろん家賃収入を得つつ老後に余裕を持たせることも可能です。

投資を始めるなら早い方がよいのは言うまでもなく、

また、頭金0円からはじめる不動産投資が有ることを知ることも将来的に

なにかしらの役に立つことになるかもしれませんね。



zc.jpg




独自のルートにより中古マンション2~3LDKを主軸に展開しています。

基本的に頭金などの持ち出し資金はありません!

資金が無くても将来に残せる資産を手に出来ます!




・25歳~40歳前後の会社員の方

・老後に不安を感じている方

・一人暮らしで投資に興味のある方


アツ、対応エリアは関東なので他に地域の方ごめんなさいね。


ZERO CAFÉ







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

11月26日は「いい風呂の日」で~す [ブログ]


冬だ~

寒い~

こんな日は、ゆっくりとお風呂につかって・・と


実は、とってもスグレモノのシャワーヘッドを見つけました!!

きれいと



四半世紀の長きに渡ってマイナスイオンドライヤーを世に出し、

最先端の美と健康を追求する老舗メーカークレイツが監修し開発した

シャワーヘッド「きれいと」を紹介しますよ。


kaiten.gif




<キレイトの3つのコンセプト>

1.ウチの水道水は綺麗かしら?

「きれいと」は内部に浄水器で使用され繊維型活性炭フィルターを内蔵(FDA承認)。

一般的な化学反応(ビタミンCや亜硫酸カルシウム等)での残留塩素を無害化する方式と異なり、

残留塩素を確実に吸着します。

また、赤さびや臭気の除去もできる高性能フィルター搭載なんです。


きれいと



2.水質を変えるキレート?

ヘッド部に内蔵されたクレイツイオンボールMIXで髪や肌にやさしい水質に変化させます。

ボール大:カルシウムが主成分でフィルターで浄化された水道水を弱アルカリイオン水へ。

     肌の余分な皮脂を乳化する作用で汚れを洗い流します。

ボール中:マグネシウムが主成分で水と反応することで水素水を作り出します。

     還元電位も高いため、弱アルカリ水の浸透を助けます。

ボール小:多元素セラミック配合。ミネラル成分と複数の帰属イオンを発生し、

     髪や肌の余分な有機物と結合(キレート結合)し、デトックス効果も期待できます。



3.お肌や髪はきれいかしら?

「きれいと」のシャワーヘッドの穴経はわずか0.3mmです。

水が通過することで水中の目には見えない気泡や毛穴や毛髪の細かい汚れと結びつき

落とす作用のあるミリアンダーバブル(泡)にします。


また、高階層やエコキュート等の低水圧な状況でも勢いの良い水流を

クラス最大級の140ccヘッドが安定した水圧で程よい水流を発生し、

キチンと節水も行います。



凄くないですか?

一家に一台いかが?


きれいと





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

妊活中の女性や新米ママへの情報発信サイト [ブログ]


「ママになること」それは、“はじめて”の連続ですよね。

ママリはそんな“はじめてのママ”のライフスタイルの変化から感じる不安や悩みを解決し、

毎日の変化をもっとハッピーに変えるお手伝いをしています!








出産予定の女性の6人に1人が登録しているようです。

だから・・・知らないママは損してる!?

ママ・プレママの必須アプリ・・・それが【mamariプレミアム】です。



mama.jpg




毎月総合1万円分以上のクーポンがもらえるかも!

他にもおむつやミルク、ベビー服など日用品からグルメ、レジャーまで

ママに役立つおトクなクーポンを毎月お届けされちゃいますよん♪




まだの人は、今すぐダウンロードしましょうね!











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

関西三大和牛の食べ比べができますよ♪ [ブログ]






関西三大和牛の食べ比べしたくないですか?

関西ブランド豚の食べ比べしたくないですか?



kurabe2.jpg



関西の銘柄牛の最高峰! 松阪牛・神戸ビーフ・近江牛の食べ比べが叶えられます!

とろける食感・溢れる旨味・芳醇な香りは間違いなく最高峰でっせ!




『松商』がお届けする最高級で贅沢の極み!!

関西三大和牛の食べ比べセットを是非買うてね!!!


kurabe.jpg



牛ちゃんだけではなく豚ちゃんも関西圏にこだわっています。

ギフトも自家用もありますよ。


よかったら、覗いてね。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

その名は・・・美しく眠る枕【The Pillow Beauty(ザ・ピロービューティー)】 [ブログ]

美しく眠る、それがビューティーの根源。

ザ・ピロー ビューティーは、寝ながら温熱治療(消炎鎮痛処置)ができる枕なんだって。







ザ・ピロービューティーは私たちが毎日使う「枕」を

「一般医療機器」として製品化したもので、

人の体温を熱源として植物性炭素繊維から発生する遠赤外線により身体を温めることを

サポートする枕です。なんか凄いみたい~


磁気や電気に頼らないので身体への負担を掛けず安心して使えるってことね。

※植物性炭素繊維とはまるごと炭化させた「炭100%」の繊維。



makura.jpg



また、枕としての機能も優れていて、頭部・頚椎をしっかりと支えながらも、

独自の反発力と弾力性で体圧を効率的に分散し、寝返りしやすい枕となっています。




さらに、高い通気性が就寝時、頭部の熱やムレを和らげます。

その他にも高さ調節や水洗いが可能とメンテナンス性にも優れた枕ですよ。








身体を温め、美容の大敵である冷えを解消する「温活」。

その温活を寝ながらサポートする枕。



体を温めることによって、

「酵素の働き方がよくなる」

「副交感神経を優位にする」

「神経伝導の速度を上げる」

といわれているんです。


酵素サプリを飲んでいる方など、温活すると酵素活性が上がると言われており、

身体を温めることをサポートする枕は、お手軽な温活としておすすめです!





ザ・ピロービューティーには、無料ラッピングもあるからうれしいですね。

男性の方へ! 女性へのギフトにも喜ばれると思いますよ。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

アメリカ発!メンズファッションに興味あります? [ブログ]

日本で馴染みのあるブランドで、日本には未入荷アイテムを簡単に手に入れるサイトです。

メンズファッションブランドを多数取り扱っていて、

海外個人輸入で趣味と実益を兼ねたい人には必見なファッションサイトですよ!



ed_20171113_desktop_SLOT03_arcteryx_1-0._SX508_QL90_.jpg
【EAST DANE】




East Daneはアメリカ、ウィスコンシン州マディソンで1999年に実店舗を開業、

オンラインショップShopbop.com以外に、

メンズファッション専門サイトを開設しました。



2006年2月にアマゾンに買収されて、現在はアマゾンの傘下ですが、

アマゾンと別のサイトとして運営していますが、アマゾンのサイトシステム運用の

ノウハウを利用できるので安心です。


ed_20171113_desktop_SLOT02_goldengoose_1-0._SX508_QL90_.jpg
【EAST DANE】




◆ポイントで~す◆

☆カスタマーサービスは(メールに限り)日本語で対応可能です。

☆日本まで3日で届くような物流輸送、配送システムを備えています。

☆日本未入荷アイテムが多くて、カジュアル系ブランド商品もたくさんあります。




興味があったら、公式サイトを見てくださいね。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

幸運のアクセサリー通販 cherish(チェリッシュ) [ブログ]


デパートで人気のアクセサリーブランド【cherish(チェリッシュ)】が

通販サイトをリニューアルオープンしましたよ。








可愛いだけじゃない、幸せを呼び込む

ハッピーアクセサリー【cherish(チェリッシュ)】で毎日にハッピーになりませんか?


プライスゾーンも3,000円~10,000円くらいだから

ゲットしやすいしね!


akuse.jpg



・ OIOI・ルミネ・西武・伊勢丹で人気のアクセサリーブランドで~す

・ チェリッシュで毎日を可愛くハッピーになりましょう~

・ 大人可愛いハッピーアクセサリーですよ~





可愛いだけじゃない、ハッピーアクセサリー「cherish(チェリッシュ)」








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

RIZAP発の「機能性表示食品」VITAL FLORA [ブログ]

あのRIZAP発の「機能性表示食品」が登場しました!

  ▼ ▼ ▼

バイタルフローラ



生きた乳酸菌が腸を整える機能性表示食品「VITAL FLORA」がそれです。

ゲスト一人一人の「なりたい姿」に寄り添ってきた

結果にコミットするRIZAPの開発商品なんですね!

そう、美容と健康にかかせない腸内環境を整えるサプリメントです。



RiZAp.jpg




【商品特長】

太ったかも知れない…ポッコリが気になる…なんだかハリがない。

それは腸内環境が原因かも知れません。たぶんそう~



「VITAL FLORA」に含有されるビフィズス菌は、

ヒト由来でヒトの腸に適したビフィズス菌なんだって。

この「ビフィズス菌BB536」は、腸内環境を良好にし、

腸の調子を整える機能が報告されています。※消費者庁届出表示




ビフィズス菌は加齢とともに減少し、「悪玉菌」の割合が増えるそうです。

この悪玉菌が腸内の腐敗物を作り出すとも言われ、

様々な体の不調の原因になる可能性あり。



それと国内で製造される唯一のオリゴ糖、「ミルクオリゴ糖」が配合されていて、

ビフィズス菌の働きをサポートします。




ポッコリを気にせず、ハリ・うるおいのある毎日にしませんか。

  ▼ ▼ ▼

バイタルフローラ






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ほうれい線、シワ、シミへの魔法美容液【Avalor(アバロー)】 [ブログ]


アバロー(Avalor)スティックセラムは、部分用コンシーラーとして

購入者の口コミで話題になっている人気商品です。


aba.jpg


ほうれい線やおでこの年齢より老けて見えてしまうシワに

塗ることでより若くみえる効果があるコンシーラーで、

シミ隠しにも効果を発揮するスグレモノなんです。



Avalor(アバロー)


海外のセレブ、ビクトリア・ベッカム、ナオミ・キャンベル、ケイティ・ホームズも

愛用しているので、絶対効果が期待できますよね~


ea5c4b153f23bb46754ff71f25054d6b.jpg



【使い方】

使い方は簡単です。気になる部分に直接塗るだけ!

シミ・シワ・くすみを目立たなく明るい仕上がりに、ピンとハリが長時間継続します!




シミを隠すだけなら市販のコンシーラーでもできます、が!

シミが出来ている肌の上にただ化粧を厚塗りするだけだと

隠すことはできても肌には物凄い悪影響になってしまいますよね。

アバローはそんなコンシーラーの即効性+美容液で既存のシミにも

アプローチできるよう開発された美容液なんですね!



どこで購入する?

どうせ購入するなら、なるべく安く買いたいですよね。

調べてみたら、楽天、ヤフーでは取扱がありましたが・・・

公式サイトで毎月100名限定のモニター0円キャンペーンをやってます。


だから、購入するなら絶対公式サイトですね。

  ↓  ↓  ↓
Avalor(アバロー)
サッとひと塗り美容液!Avalorはこちら
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。