SSブログ

RIZAP発の「機能性表示食品」VITAL FLORA [ブログ]

スポンサーリンク




あのRIZAP発の「機能性表示食品」が登場しました!

  ▼ ▼ ▼

バイタルフローラ



生きた乳酸菌が腸を整える機能性表示食品「VITAL FLORA」がそれです。

ゲスト一人一人の「なりたい姿」に寄り添ってきた

結果にコミットするRIZAPの開発商品なんですね!

そう、美容と健康にかかせない腸内環境を整えるサプリメントです。



RiZAp.jpg




【商品特長】

太ったかも知れない…ポッコリが気になる…なんだかハリがない。

それは腸内環境が原因かも知れません。たぶんそう~



「VITAL FLORA」に含有されるビフィズス菌は、

ヒト由来でヒトの腸に適したビフィズス菌なんだって。

この「ビフィズス菌BB536」は、腸内環境を良好にし、

腸の調子を整える機能が報告されています。※消費者庁届出表示




ビフィズス菌は加齢とともに減少し、「悪玉菌」の割合が増えるそうです。

この悪玉菌が腸内の腐敗物を作り出すとも言われ、

様々な体の不調の原因になる可能性あり。



それと国内で製造される唯一のオリゴ糖、「ミルクオリゴ糖」が配合されていて、

ビフィズス菌の働きをサポートします。




ポッコリを気にせず、ハリ・うるおいのある毎日にしませんか。

  ▼ ▼ ▼

バイタルフローラ








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。