SSブログ

SNSで手軽に贈れる現物プレゼント? [ブログ]

写真や動画のメッセージを付けられるので

オリジナルのギフトをメールやFacebook、Twitter、LINEのSNSで

手軽に贈ることができちゃうわけ。








ギフト商品も250社以上、6万点以上のアイテムがあるので、

贈る相手の好みがわからないとき、何を送ったらよいか迷ったときにおすすめですよね!




Gift Padは「メール一通」「カード1枚」で選べるギフトが贈れるソーシャルギフトサービス!


ギフトって今はメールで贈る時代でしょね~。

遠く離れた友達や、何を贈ってあげたらよいかわからないときに最適ですやん!








オリジナルのメッセージ(動画や画像も)を付けることもできやって、

オリジナルのギフトも作れて手軽に相手に贈ってあげることができますよね~。



メールやSNSじゃ味気ない、物として思い出に残したい、そんな方へおすすめです。


【Gift Pad】メール一通で選べるギフトが贈れます!




スポンサーリンク










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おしゃれ甘納豆「amacaグラッセ」 [ブログ]


おしゃれ甘納豆 新感覚半生菓子「amacaグラッセ」。





甘納豆~お好きですか?


今回ご紹介する甘納豆は、創業80年の老舗甘納豆屋の3代目が手がけた新作。

おしゃれ甘納豆新感覚半生菓子「amacaグラッセ」なんですよん。



甘納豆は、原料の約9割を豆と砂糖っていうとってもシンプルなもの。

それだけに作り手の繊細な技術が必要とされているんですね。




なんと、江戸時代から愛され、味わい深く、日本を代表する和菓子ですが、

現代では、中高年のお茶菓子というイメージがあったため、

そのイメージを払拭したいって、ギフトにも使えるおしゃれな

パッケージに一新されました。



豆の高栄養と程よい糖質の甘納豆は、

最近では、ダイエット中の人のひとくちおやつとしても注目を集めているんですって。



もちろん! 着色料、保存料、不使用商品です。

賞味期限も120日あるので、まとめ買いもおすすめですよ。




●あまなっとう

list2.jpg

大粒の白花豆を水で戻して、時間をかけてボイル。

豆がやわらかくなったところで、糖蜜に繰り返し漬け込み、

徐々に豆の中に糖蜜を詰めていきます。

これを3回繰り返し、徐々に製品の糖度を上げていくことで、

しっとりとした甘納豆に仕上がります。



●黒豆しぼり

list3.jpg

甘みの強い北海道産の黒大豆「光黒大豆」を使用。

時間をかけてやわらかく炊き上げ、その後、糖蜜に漬け込みます。

最終的に、乾燥機に入れて水分を飛ばすことで糖度を上げますので、

上品な甘さに仕上がっています。



●芋ぐらっせ

list4.jpg

種子島産の「安納芋」を、独自の製法でじっくりと炊き上げました。

原料となる安納芋は丁寧に1個ずつカットし、一口サイズのダイスカット。

この食べやすさも特徴の1つです。

安納芋の豊かな風味を味わえる半生菓子に仕上げていますよ。



●3種のグラッセ

list1.jpg


あまなっとう、黒豆しぼり、芋グラッセの3商品を一度に楽しめる楽しいセットです。


ぜひ、お試しあれ~~笑。贈り物にもおしゃれですよ!








スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

良質な眠りが手に入る特許寝具?なに?この形? [ブログ]

こんな経験ありませんか?

外の騒音が気になって寝つけない

心地よく寝れない

布団に入ってから睡眠に集中できない

短時間でも快適に寝たい、睡眠が浅い気がする



人によって睡眠の悩みはそれぞれです。

夜勤明け明るくて眠れないとか、パートナーの帰りが遅く、

隣の部屋から漏れる明かりが気になるとか、

朝早い勤務で、昼寝したい。

育児の疲れを良質な睡眠で癒したいなど。



実は、良質な眠りを手に入る要素は3つって言われているんですね!それは・・・

1.適度な閉塞感 2.光が入らない空間 3.静かな空間

この3つの要素を叶えるのがこのドーム型の寝具なんですよね~。







ドーム型なので顔周りを覆うことで適度な閉塞感が生まれ、落ち着いて眠れます。

IGLOOのドーム部分には光を遮断し音を吸収しやすい素材の特殊構造を採用。

※防音効果ではないですけど。



一般的なウレタンに比べて吸音率が高く、ドームに入ってみると

そっと耳を塞がれているような、ソフトな耳栓をしているような、そんな静けさが得られます。



ドームの構造にアルミシートを採用することで、理想の静けさを実現。遮光率は99.9%。

これで家族が見ているテレビの明るさが気にならず、ゆっくりと眠れます。



一見窮屈そうに見えるドームですが、IGLOOに奥行きがある為、見た目程の閉塞感はありません。

映画館で感じるような静けさと安心感を生み出すのに最適な環境を与えてくれます~。








睡眠の専門医と共同開発したドーム型寝具で、形について特許も取得しています!

そうそう、NHKの情報番組でも紹介されたんですよね~!







特にこんな方にオススメです。

 ・周りが気になり寝付けない

 ・心地よく眠れない

 ・布団に入ってから睡眠に集中できない

 ・短時間でも快適に寝たい

 ・睡眠が浅い気がする

 ・夜勤などで寝る時間が不規則


ドームを使えば・・・眠りの3大要素「閉塞的な空間」「遮光」「静かな空間」が

あなたに短時間でも気持ち良い~眠りをくれるはずです。









スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

「マツコ会議」で取り上げられたシェアハウスオークハウス [ブログ]


シェアハウスって?

自分の部屋とは違って、共同利用できる共有スペースを持った賃貸住宅のことで、

共同住宅ならではの「共有」と「交流」を楽しめる新しい住まいの形として

外国人、日本人を問わず認知されてきていますよね。



シェアハウスは、通常の賃貸アパートに比べ

初期費用や毎月の費用を抑えてリーズナブルな価格で

住めるところも大きな魅力のひとつになっています。




そのうち共有スペースは入居者同士が交流出来るラウンジなどの他に

キッチン、シャワー(浴室)、トイレなどの水周りのスペースなどがあります。



その他にも、通常の一人暮らしでは中々手が届かない

大型スクリーンのあるシアタールームやフィットネススタジオ、

本格的な楽器演奏もできる防音室のある物件もあったりして。



また、シェアハウスが持つコミュニティに注目し、

「スポーツ」、「サイクリング」、「ガーデニング」など

共通の趣味を持つ入居者を集めたシェアハウス、

ITスキル向上や起業家支援などのビジネスパーソン向けのシェアハウス、

保育設備を持つシングルマザーを支援するシェアハウスや

就活生支援シェアハウスなど、特徴を持った物件もどんどん増えているようです。



新しい出会いや入居者同士との交流を大切にしたい人や

ラウンジやキッチンなど通常のアパートにはない

充実した設備を利用したい人には特におすすめですね。









テレビ「マツコ会議」でも取り上げられた「出会い」も大きな魅力で、

友人・恋人関係から結婚されたカップルも多数います。



ハウス内での英会話レッスンなど外国人との

交流を求めて入居する方も昔から多くいます~。







でも、新業態であるからこそ大切なのは管理体制ですよね。

オークハウスは創業20年で安心した管理・運営で毎年1000室オープン、

累計約5万人の方が利用しているシェアハウス第一人者なので安心。






とにかく初期費用が通常の賃貸アパートと比較して安いし、

敷金礼金・連帯保証人も不要で家具家電付き、インターネット接続料が込み。




通常のアパートでは家賃の6ヶ月分程度を最初に要求されますが

オークハウスは10万円以下で入居可能なんですよね。








きっと、あなたにピッタリのシェアハウスがみつかるはずですよ!

シェアハウスポータルサイトを見てみるだけでも楽しいです。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

北海道を応援しませんか? [ブログ]


気象庁は、9月6日に北海道胆振地方中東部で発生した最大震度7の地震について、

「平成30年北海道胆振東部地震」と命名しました。


大変な災害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。


ボランティアはできませんが、北海道の復興再興のお役に

少しでも立てるように・・・・食材を購入しようと思います。







【海鮮しゅうまい三昧】

おいしい!やめられない!と評判の旨さの「海鮮しゅうまい三昧」です。

ふんわりとして食感と北海道を代表とする

いか・カニ・帆立を楽しんでください。







【辛子明太子】

希少性の高い北海道産の原料を使用した「明太子」「たらこ」です。

粒子感抜群でプチプチ感が食欲をそそります!

隠し味に真昆布だしを使用して上品な味に仕上がっています。




北海道の雄大な自然は水産・農産・畜産を育み、

特に水産物はカニやホタテ、イカといった新鮮な魚介類が豊富にあります。

何よりも水産物の宝庫でもある函館の食材を私たちは楽しみながら

微力ながら、できるだけ早期の復興を祈るばかりです・・・




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

五島の鯛で出汁をとったなんにでもあうカレー [ブログ]

子どもが好きなご飯・・・

ハンバーグ、ラーメン、そして カレー。



この嗜好って大人になっても変わりません。

すくなくとも私は笑


あなたも本格的な料理店のカレーも、お母さんが作ってくれたカレーも

大好きじゃないですか?



カレー好きは、レトルトでもこだわったりして・・・

実は、こんなカレーはいかがかなって?







長崎五島の新鮮な鯛からとった出汁を使っているカレーです!

26年間カレーを研究してきた料理人がレシピを考案して、

最先端の機械を導入し保存料・着色料も使ってないし、

深~い味のおいしさを保っています。



この鯛出汁カレーは、『長崎県優良特産品』にも登録されているんだって。

具は入っていないので、アレンジメニューでぜひお楽しみくださいね。







↑ 写真にあるように・・・5つの味がありますよ。

〇プレーン
〇チキン
〇ビーフ
〇チーズ
〇五島豚なんこつ


カレー好きのあなた、ぜひおいしく味わってみてくださいませ。



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

マットレスを変えると寝心地が違う!? [ブログ]

寝ても寝ても疲れがとれない~

こんな経験誰でもありますよね~



枕?布団?マットレス?・・・一体なにが原因なんでしょう?


その原因は「ストレス」、「肝臓の疲労」、「不規則な食生活」、「栄養不足」、

「深夜労働などで体内時計がくるっている」、

「敷布団などの寝具が合わない」など様々なんですね。




じゃあ、柔らかい敷布団はふかふかで気持ちが良いって選ぶ人が多いですが、

敷布団は基本的に固めが良いんです。

でも固すぎてもダメで、適度な固さの物がベストです。???



柔らかすぎると反発が少ないので寝返りがうちにくい。

寝返りには1日の疲れを癒すという重要な役割があって、疲労した筋肉や関節を

調整するので、これが行えなくなってしまうから。



それに、腰が沈み過ぎて体が変な姿勢になったまま長時間寝るので、

身体への負担が増えるので余計疲れがとれません。



また、快適睡眠には体温調節も大事です。

暑過ぎると熱がこもってしまいますし、寒すぎると体の機能が低下して

風邪などの病気にかかりやすくなってしまいます。


寝ている間は意識的な温度調節ができないので、

自然と温度調節できるような布団が良いんですよね~。




そうすると・・・安眠できる敷布団の条件は、

適度な固さがあって、しっかり体を支えてバランスよく体圧を分散し、

柔らかすぎず腰に負担が少なく、通気性が良いということ。

そのような条件にあうのは体圧分散できる高反発な敷布団やマットレスってこと。




疲れが取れない方が、今まで適当な寝具を使っていたら、

是非、敷布団やマットレスを変えることを検討してみてくださいね。







寝具のトップブランド『エムリリー』は

「マンチェスターユナイテッド」の公式マットレス&ピロー・パートナーとして

イギリス、フランス、ドイツ、アメリカなど世界16カ国で愛用されています。



エムリリーハイブリッドマットレスは

優反発ウレタンフォーム・波形ウレタンフォーム・

ポケットコイル・高反発ウレタンフレームの四層構造。



1:新素材「優反発ウレタンフォーム」

優反発は「低反発のフィット感」と「高反発のサポート力」を併せ持つ新素材。

マシュマロのような触感で身体を優しく包み込む柔らかさがありつつ、

しっかりとした反発力を持っているのが特徴。



2:エアスルーテクノロジー

エムリリーハイブリッドマットレスのウレタンフォームはオープンセル構造。

波型カットのウレタンフォームは通気性のさらなる向上、体圧分散性能を

底上げする役割を担っています。


寝返りを打つ度マットレス内に溜まった湿気を外に吐き出します。



3:身体の部位ごとに固さが異なるポケットコイル層

ポケットコイル層は身体の部位ごとで固さが異なっています。

身体の部位でも特に重いとされる、腰回りには固めのポケットコイルを採用。

かかる圧力を想定し最適なポケットコイルを敷き詰めることで、

より寝返りのスムーズさ、良質な睡眠へのサポートを実現。



4:高反発ウレタンフレーム構造

エムリリーハイブリッドマットレスはフレーム部分に

幅12cmの極厚高反発ウレタンフォームを採用。


従来のマットレスにあった身体への感触の圧迫感や長年の使用による型崩れ、

過度な劣化や変形を防ぎます。



是非、敷布団やマットレスを変える候補に検討してみてくださいね。








スポンサーリンク










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

【学べる】30代からの大人男性のためのファッションスマホサイト [ブログ]






メンズファッションスクールはスマホやPCでいつでも学べる、

大人の男性のためのファッション学習サイトです。


これまで誰も教えてくれなかった「大人のファッションの基本知識」を学べます!



著書累計10万部を越えるスタイリスト大山 旬さんが

分かりやすくファッションのコツを教えてくれるんです。




写真を使ったコーディネート紹介、動画でのファッション解説、

それにスタイリストのおすすめ商品をそのまま通販で買える

「おすすめアイテム紹介」など多数のコンテンツも揃っています。








サイト内で学べるのは

ファッションだけではなく、ヘアスタイル、スキンケア、トレーニングなど、

男を磨くための専門家の記事も読むこともできるってよくないですか。



今までのファッション雑誌ではカバーしきれなかった、

「リアリティのあるファッション情報」をGETできるのが

この【メンズファッションスクール】

ちょっと~おしゃれが苦手な大人の男性にぜひご利用いただきたいですね。



【取扱いカテゴリー】

・おすすめアイテム紹介 ・インテリア/雑貨 ・カジュアルコーディネート ・

ユニクロコーディネート・クールビズコーディネート ・スーツコーディネート ・

ビジカジコーディネート ・ヘアスタイル ・シーン別コーディネート etc.




初月は100円(税込)で利用できます。

「失敗しないリアルな服選び」が知りたいあなた、ぜひ試してみてください!










スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

開運財布 あなたは信じますか? [ブログ]


「開運はお財布から」、

色々開運に関するお財布があるけれど、

ここのお財布は正真正銘、

ホントに運気が上がったという人がごろごろいるらしい

「財布屋」アドレスはこちら

 ↓  ↓  ↓







偶然当ったTポイントを利用して購入したminiBIGで…
1等の298,530円が当りました!!


皐月賞(GⅠ)3連複 17万馬券が当りました!
人生で10万馬券以上当たったコトがないという意味では、さっそく効果が出たのかと
興奮しました!!


ビジネスの収入が1,000万円以上アップしました!
気づいてみたらあっという間に月収200万円も超えています。


宝くじにて、すごいことになりました。1500万円の当選です。
今回、宝くじにて、すごいことになりました。1500万円の当選です。
まさかと銀行に行くまで信じられませんでした。


ナンバーズ4で386,000円当選しました!
私はこの財布をクレジットカードの分割払いで購入しました。
先月支払いを終え、完全に自分のものになった翌月の1日に購入した
ナンバーズ4でセットストレート¥386,400当選しました。


mini BIGで1等 1,064,138円に当選です!
財布屋様、お世話になっております。
数年前からレジさっとを愛用しております。
以前”開運情報”を報告いたしましたが、この度”大開運情報”の報告が出来ます。


第855回 BIG 2等 2,435,418円です。
今年の1月に購入しました。これまでは1月にmini toto 1646円、
4月に100円BIGで100円は当たっていたのですが、
なんと今回高額当選しましたので、ご報告させて頂きます。


今年のグリーンジャンボで1000万円が当たりました!
御社の白蛇財布を使い続けて6年...小額ながら宝くじが当たり始め、
今年のグリーンジャンボで1000万円が当たりました!









┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃絶┃対┃に┃見┃な┃い┃で┃!┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
みたら絶対に買ってしまうよ!!!!
金の財布製造メーカー 「財布屋」
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGK5Y+92VBGQ+UHI+644DV


今年最後の最大の開運日は・・・

9月13日(木)!!









スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

憂鬱な月曜なんて怖くない!だって素敵なウォッチがあるから【NO MONDAY JAPAN】 [ブログ]


「月曜日がやってくる」

週末の楽しい時が終わり、毎日の退屈な仕事に再び戻りますが。

大きな変化のない日常を続けます・・・

それは果たして生きていくのに必要なことなのでしょうか。



NOMondayは人々にそうじゃない人生だってあるんだということを、

もう一度皆様に思い起こさせようとして作られました。








もちろん仕事をやめたり、勉強をやめたりできないだろう。

でも私たちにとって人生には選択肢があるんだ。と、

これではない違う人生だってあるんだと。



選択肢はいつも私たちの周りには横たわっていて、

それは大きいもの、小さいものだって選択可能なんです。



例えば通勤の電車に乗る、でもそこは満員だ。

じゃあ自転車で行こう。転職しよう。

オプションはどこにだって存在する。



こんなぜいたくな悩みだってあるかもしれない、

学校の先生になろうと学校に通った、先生にもなった

でも結婚した。専業主婦になった。でも夫が浮気をした。

だから先生に戻った。離婚した。



こんな分岐点があるのだということを幸せな人生の中、

あるいは追い詰められた人生の中では

思い起こすことができないかもしれません。




そんな時、私たちの腕時計とともに、

人生を過ごしてくれさえすればそんなことを

思い起こすきっかけになるかもしれない。



NO Mondayの時計の背後にあるデザイン哲学は、

常に「シンプル」で「調和のとれた」ものであるということです。



各コレクションは幾何学と色の調和、

それとは対照的に洗練さやシンプルさ重視して作られています。







時計には日本のクォーツムーブメントと、すべてのステンレススチールケースに

本革のストラップがついています。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。