SSブログ
コーディネイトプロ ブログトップ

お出かけのコーデで悩むならプロにまかせたら [コーディネイトプロ]


「社員旅行に行くんだけど、どんな服がいいんだろう?」

「下半身がポッチャリしているんだけど、どんな服が着やせしてみえるんだろう?」

そんな服の悩みをファッション通販【SHOPLIST】の新サービスが解決します。








プロの人気スタイリストが、ユーザーの悩み、シチュエーション、体型の登録データから

コーディネート提案。

提案されたコーディネートから欲しい商品だけを選んで購入することができちゃいます。



購入までのフローは簡単!


1.好きな服装やカラー、シルエット、サイズを登録。

2.プロフィールからプロの人気スタイリストを選択。

3.提案されたコーディネイトから欲しいアイテムにチェック

4.選んだアイテムが自宅に到着。もちろん送料無料。



届くアイテムはSHOPLISTのアイテムだからアイテムの品質も安心。

間違って購入してしまったり、サイズが合わなかったり不良品だった場合は返品が可能。



SHOPLIST内で販売されている商品であれば、コーディネートが可能な為

いつも買ってるあのブランドのアイテムで、新しい自分のコーディネートが発見出来、

好きなアイテムだけを選べるからお財布も安心。



fa.jpg




「体型に悩みを抱えているけれども、なかなか似合うコーディネートが見つからない」

「コンプレックスがあるからこそ、ショップ店員に相談がなかなか出来ない」

「楽しみなイベントには、特別お気に入りな服で出かけたい!」

「TPOに合わせた服装が分からないし、買いに行く時間がない」


様々な服の悩みを解決することが出来るサービスです。

退会費もかかりません!




経歴の認められたプロの人気スタイリストのみをSHOPLISTが集めた

コーディネート提案の新サービスを体験してみたらいかが?










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
コーディネイトプロ ブログトップ
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。