SSブログ

金蜜マヌカハニーUMF12+ [ブログ]

スポンサーリンク






そもそも""マヌカハニー""ってなに?


マヌカの花から取れるハチミツが「マヌカハニー」。

manuka.jpg


マヌカ(Leptospermum scoparium)は、灌木種の一つで、

ニュージーランドにのみ自生するフトモモ科の低木です。

この花蜜を集めるミツバチによりマヌカハニーは作られます。



3-4mまで非常に早く生育するマヌカの灌木は、

湿地帯・沿岸地域・低地の森で見られます。

マヌカは湿地帯周辺部を常に占めているより湿った土壌を好みます。

マヌカは風に非常に強いのですが、日陰では育ちません。

マヌカの花は、12月の約4週間だけ、盛大に開きます。



マヌカハニーは、抗菌・抗炎症作用があることから、

喉を大切にしたい声優やキャスターなどの口コミから広まり、人気になった商品。







自然素材のマヌカハニーで、

整腸やニキビなどにもアプローチできることから、

ナチュラルなライフスタイルを目指す方にもオススメです。







●UMFハニー協会の公式認定!

抗菌作用を持たないニセモノも流通しているマヌカハニーですけど、

金蜜マヌカハニーは第三者機関からも認定を受けた

正真正銘<本物の「マヌカハニー」>です。



●続けやすい価格!

マヌカハニーはお値段的に継続が難しい…。

とはいえ、安価なマヌカハニーは効果が実感できない…。

でも大丈夫。コストパフォーマンスの高いUMF12+がこれです。



●日本ではここだけ!注目の新商品

日本で販売しているのは実はここだけです!








スポンサーリンク











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。