SSブログ
ニュース ブログトップ
前の3件 | -

ワンプッシュでイヤホン&ハンズフリー通話ができる!スマートウォッチ [ニュース]






▼スリムなブレスレット型のフィットネストラッカーで、スマートに健康管理。

ランニングやサイクリング、筋トレ等の運動消費カロリーや歩数・心拍数などを自動記録。

iOS/Android対応アプリ「WoFit」で、ブレスレットとスマートフォンをワイヤレス連携します。



▼ワンプッシュでハンズフリー通話ができるヘッドセットイヤホンに。

着信をバイブレーションとカラーディスプレイでお知らせ。

バンドから取り出すと、自動でクリア&ナチュラルなBluetooth通話が開始できます。

音楽も楽しめます。

※イヤホンは、右の耳だけに装着いただけます。


LINEやfacebook、TwitterなどのSNSの通知や、様々なアプリ連携で、ディスプレイにお知らせ。

SiriやGoogleアシスタントで電話をかけたり、音楽プレイヤー、マップなどを音声で操作。

充電も簡単。






スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

副業か本業か? オンラインショッピング完全攻略ツール [ニュース]


政府の働き方改革方針から「副業解禁」を発表する企業も増えてきましたよね。


もし、あなたが副業をするとしたら何をしますか?

取り組みやすい副業ならネット物販、転売・・・でしょうか。


その中でも、ECサイトで本腰を入れて商売をしたい方に紹介したいのがこちら!




国内オンラインショッピング完全攻略ツール【Storoid(ストロイド)】


国内オンラインショッピング市場の解析ツールです。

Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングの商品売買を解析することができるので、

ECショップを開いている事業者の方や、

これから副業としてネット物販を本格的に行なっていきたい方にオススメ。



このツールを使うと

・国内EC市場で今売れている商品がわかります。

・仕入れに役立ちます。

・競合調査ができます。



いいでしょ!


まずは、公式サイトをご覧になってください。
















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

9月7日はCMソングの日 [ニュース]

9月7日は「CMソングの日」です。

遡ること66年前、1951年の今日、

初めてCMソングを使ったラジオCMがオンエアされました。

小西六(現在のコニカミノルタ)の「さくらフイルム」のCMです。


ダウンロード (1).jpg



今は、デジタル全盛ですからカメラ撮影にフィルムを使う人も少ないですよね。



ところで、「撮影ビジネス」って聞いたことありますか?

撮影ビジネスってプロのカメラマンのお仕事って?思いますよね。

先程言ったように、カメラ・フィルムも無くデジタル化されているのでロスが少なく、

SNSなどインターネットが普通に身近な現代だから、カメラ初心者でも

集客にも困らず、撮影ビジネスができるようになったんですね~

すご~い変化!!




もちろん、最初から自分一人で何もかも始めるには時間も労力もかかりますが、

安心して下さい。


カメラ撮影初心者で経験もないのに短期間でカメラマンとして稼げる

ビジネススクールがあるんです。

このカメラマン養成スクールハピサクフォトスクールの校長天堤太朗さんには

ある想いがあります。




彼は、スタジオも持ち、20年プロカメラマンとしてやってきて、

『写真を撮影するという仕事は本当に最高に幸せな仕事です。』と言いきります。


それはなぜか!?


「不幸な人」は来ないからです。写真なぞ撮りません。



「失業して苦しいので記念に撮ってもらえますか?」そんなお客様いません!!

ふつうに家康は来ません。

(家康が信玄に負けたとき、必死で逃げ帰ったとき負けてやつれた自画像を

描かせ戒めとした)



「婚約したので彼氏と撮って下さい☆」こんなお客さんは多いです。

「息子が2歳になったので誕生日の記念に☆」当然います。

もうお分かりですよね?



人は幸せな時にその感情を忘れたくないから写真に残しておいて後から

その写真を見てその時の感情を思い出したいのです。

その「気持ちのお手伝い」をするのがカメラマンの仕事です。

そんな素晴らしい職業ですが、起業となるとハードルが確かに高い。



スタジオがない 機材が高い スキルがない


でも、デジタル化された現代ではそれが可能になりました。

「ハッピーな気持ちのお手伝い」

そんな仕事をするカメラマンをたくさん増やしたい思いがあります。



カメラ・フィルムのCMソングから飛躍したお話になっちゃいましたが、

もし、あなたがカメラマンに興味があたったら・・・・

公式サイトを見てみてください。


↓ 



ハピサクフォトスクール web講座
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事
前の3件 | - ニュース ブログトップ
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。