SSブログ

「セブンデイズカラースムージー」ダイエット効果おそるべし! [ブログ]

スポンサーリンク





diet.jpg



カラースムージーダイエットは、毎日ひとつの色を決めて、

1週間で6色の野菜や果物を順番に摂取します。


それによって、栄養の偏りなく、必要な栄養素を補給しつつ、

健康的に痩せることができるんです。

見た目を楽しみながらダイエットに挑戦できるので「諦め」の防止につながるってこと。

ダイエットは大変じゃない。オシャレに楽しめるものだよと、

悩んでいるたくさんの女性に伝えたいと思いま~す。


それが、オシャレに健康的に楽しめるダイエット=セブンデイズカラースムージー!!


今なら、インターネット通販限定・初回980円でお試しできます。

スムージー推し



セブンデイズカラーダイエットというダイエットの効果・方法が

紹介され一時大きく話題になりましたが、大きなブームにはなりませんでした。

その理由は・・・1週間の食事を色で分けるという手間が難点になったからです。

同じ色の食材だけで料理をする。これって1度は料理をしたことがある人なら

大変さが分かりますよね~。




そこで、その「料理が手間」という難点さえ克服すればたった一週間で

たくさんの野菜、果物の栄養素がとれるバランスのとれたダイエット方法を

と考え、実感力・栄養面・美容面を徹底的に追及して完成した商品

それが「セブンデイズカラースムージー」なんですね。




6日間毎日ちがう栄養素・味のスムージーに1色を置き換えて、

7日目は置き換えなしで3食しっかり食事を摂るっていう

まったく新しい新時代の置き換えダイエットスムージーです。



世界各国から選りすぐられた製品やサービスに与えられる

HvO世界大賞受賞を今年受賞しました。これはスムージ史上初の快挙です。


980円推し



◆6つの味で飽きずに楽しめます◆

「セブンデイズカラースムージー」ダイエットは1週間の単位で行います。

色鮮やかな6色のスムージーを、日々順番に飲むだけ。

味はそれぞれ、白桃アロエ(白)、アセロラリンゴ(赤)、ミックスベジタブル(緑)、

マンゴーオレンジ(橙)、アサイーベリー(紫)、レモンジンジャー(黄)




◆目でも楽しむことでダイエットを楽しもう◆

これまでのダイエット商品は、栄養素や風味の追及ばかりで

「目で楽しむ」という色味へのこだわりが足りなかったんです。

でも、味覚や栄養と同時に、色も大事な要素です。

栄養士、美容医師の監修により、栄養素を自然にギュっと絞ったことで、

新鮮であざやかな商品が生まれました。


色彩は脳から五感を刺激し、女性ホルモンを活性化します。

ダイエットに失敗する原因のひとつは、継続できないことですよね~。

色を楽しむことが満足感につながり、飽きのこないダイエットを実現します。




◆ダイエットと栄養を同時に補給◆

1週間で160種類の野菜、38種類の果物を食べたことになり、

酵素203種類、ミネラル10種類、ビタミン11種類、さらには乳酸菌、食物繊維、

プラセンタという豊富な栄養を補給できます。贅沢にもほどがある~~


今までのスムージーダイエットでありがちな栄養のかたよりもありません。

それに、スティックタイプなので仕事先や旅行先へも手軽に持ち運べることも

うれしいですね。



スムージー推し









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。