SSブログ

自分の遺伝子を知ってライフスタイルを改善!遺伝子検査キット【遺伝子博士】 [ブログ]

スポンサーリンク






ダイエットに特化した遺伝子検査なら【遺伝子博士】くわしくはこちら




遺伝子検査って聞くとなんだか難しそうで怖いと感じる方もいらっしゃると思いますが

「遺伝子博士」はまったくそんな事はないようですよ。



例えば

検査結果は専門的な言葉じゃなく、

「全身ぷよぷよ筋肉不足のパンダタイプ」など

動物に例えてわかりやすく解説してくれます(笑えます!)









この遺伝子検査キット【遺伝子博士】は、

ダイエットに特化した遺伝子検査キットです。

しかも簡単に検査ができて驚くほど低価格の安心安全の検査キットなんです。




ダイエットに特化した遺伝子検査は、

つまり自分の遺伝子を知ってからダイエットに活かそうっていう考えですね。




検査後のレポートでは結果にあわせた食生活、トレーニング、ライフスタイルなど、

毎日の生活に取り入れるべきアドバイスも提案してくれます。


例えば、おかずよりも主食を先に食べたほうがよいなど・・・

検査結果にあった細かな食べ方の順番などのアドバイスも嬉しいですね。




なんてたって、この遺伝子キットの値段も業界では1、2を争う低価格みたいです。

遺伝子検査はなんだか怖いという人もダイエットをはじめる前に、

自分がどう太りやすい体質か知るなど気軽にやってみる遺伝子検査という事でおススメします!












ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。