SSブログ

立ち乗りスクーターに病みつき!セルフバランススクーター【キントーン(Kintone)】 [ブログ]

スポンサーリンク




まず、こちらをご覧くださいませ~




いかがですか?


今まで少し高くて買えなかった、立ち乗りスクーターが手頃な価格になって登場しました!

名前はキントーン・・・うん?

孫悟空の觔斗雲(きんとうん)からきてるのかしら?

ちなみにドラゴンボールの中では、「筋斗雲(きんとんうん)」ですよ。


ダウンロード.jpg



孫悟空の乗り物のようにどこへでも自由に行けるってことかな?







乗ると病みつきになることを是非体感してくださいね。



鈴鹿サーキットのイベントでも紹介されました。




Kintone



【キントーン(Kintone)】は、プレゼントにも最適なので、

お孫ちゃんへプレゼントするととても喜ばれるでしょうね。



また、会社などのイベント・クラブ・フェス・運動会でも持っていけば話題になること間違いなし!




今なら、専用カバーもついているので持ち運びもラクラクです。

って、いうかカッコいいですよね。





セルフバランススクーター【キントーン(Kintone)】の詳細は

こちらを今すぐクリック!!  ↓ ↓ ↓

Kintone




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。