SSブログ

ゲームは街中で楽しむ時代か? 人々を外へ駆り出したポケモン戦略 [ブログ]

スポンサーリンク




欧米で一大ブームとなっているスマホアプリ「ポケモンGO」が日本でもリリースされ、

各所が大騒ぎとなっていました。


pg.jpg



スマホを持って現実世界を移動しながら、ポケモンを探して捕まえる、

というゲーム内容のようですね。


子どもが外に出て遊ばなくなったと言われている時代を大きく動かすゲームに

なりそうな予感はします。


20160722_051241000_iOS.jpg





小さい子ども達だけでなく、ポケモン世代の社会人も外回りの営業中に

ポケモンを探しているとかいないとか(笑)

家の外でするスマホゲーム「ポケモンGO」、今後の動向に注目ですね~。


[ダウンロードリンク]

Android版

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nianticlabs.pokemongo

iPhone版

http://itunes.apple.com/jp/app/pokemon-go/id1094591345?mt=8





一方、Notポケモン世代の中高年層は、

外に出て趣味を楽しむという余裕が時間的にも体力的にも少ないようです。

そこで、注目されるのが、自宅にいながらできる趣味。



今までは教室に通って習うのが当たり前だったピアノが、自宅で楽しく学べるようになった!

と中高年層から人気の商品です。

しかもたったの30日で。









どうして、こんなに簡単に多くの人がピアノが弾けるようになったのでしょうか?

その理由は、徹底的に初心者目線で作られた内容だからなんですね。



記憶力に自信がなくても大丈夫、楽譜を丸暗記する必要はありません。



今は指が動かなくても大丈夫~!

ピアノを滑らかに弾くためのコツが丁寧に解説されていますよ。

あなたのやることは・・・ただ、DVDを見て、真似するだけ。





忙しい中わざわざ時間を作ってピアノ教室に通わなくても、

自宅で本格的なピアノレッスンを受けられるなんて、いいんじゃないでしょうか?



「すぐ、ピアノが簡単に弾けるようになれるなら、今すぐあの曲を弾きたい!」



もしそう思ったなら、今すぐこのピアノ上達法をチェックですね!











ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。