SSブログ

木製のキャラクター家具ってええやん [ブログ]

スポンサーリンク




意外と木製家具って珍しく存在自体を知らない方が多いと思います。

商品を知れば、好きになって頂けると思いますよ。



木のぬくもり感は、お子さんの情操教育にも効果ありです。

今や、こんなディズニーキャラクター家具も25年ぶり優勝のカープ家具もあるんですわ。











キャラクターグッズの中でも珍しい【木製のキャラクター家具屋】さん。

ディズニーやサンリオ・ワーナーブラザーズなどのキャラクター

ミッキー・ミニー・ハローキティ・マイメロディ・バットマンなどの

木製のチェストやキャビネット・身長計など

ファンなら絶対欲しい逸品ですね。


【ディズニー家具(ミッキー・ミニー・ディズニーフレンズ・アナと雪の女王

スターウォーズ・ディズニープリンセス・ふしぎの国のアリスなど】

【サンリオ家具(キティ・マイメロディ・ポムポムプリン・シナモンロール・リトルツインスターズなど】

【ドラえもん・ドラミちゃん】

【ワーナー(トムとジェリー・バットマン】


はたまた、旬の球団「広島東洋カープ」球団公認の「カープチェスト」

カープファンによる、カープファンのためのチェストです。



そのほかにも、家のすき間を有効活用して収納したい『すき間収納』も提案!

脱衣所など、奥行が狭い場所を有効活用したい『薄型チェスト』

お部屋を明るく広く見せることが出来る『カラフルチェスト』など・・・・きりがない~



主婦目線・ママ目線で収納に便利な商品をお届けする家具製造メーカーですよ。





木製キャラクター家具専門店plusalpha>>>






ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。