SSブログ

冷え性、肌荒れ、肩こり、疲労回復 おうち"おんせん"【入浴剤】 [ブログ]

スポンサーリンク




すっかり、冷えてきましたね~

夏はシャワーで済ましていても、さすがに今時分になると湯船に入りたい。



大昔にも温泉の元みたいな入浴剤が流行っていてよく使っていましたが・・・

こんなに入浴剤も進化したんですね。




温泉の本質を追求した「感じる」入浴剤【ofclay】




クーママ さん

「muku」は、お湯の中に温泉の揺らぎが見えます。

ゆっくりつかると、芯からホッコリと温まって身体がゆるみ、疲れが抜けていく

ように感じます。「お風呂入ろう!」が「温泉入ろう!」に変わりました(笑)

湯上りのお肌もツルッとして、毎日温泉に入っているようでバスタイムが幸せです。





まりこさん

以前、サンプルでmukuが2袋ついてきて使用させてもらいました。

ツルツルスベスベになり使用感に満足し、今回タンクも購入しました。

主人は秋頃から乾燥からくるかゆみがでるので、市販のクリームを塗るより、

ofclayの効果で改善できそうと期待しています。





むまん さん

毎日、寝る前に体や頭を洗って入浴し、朝は前夜のお湯に浸かるだけというサイクルです。

当日よりも翌日のほうがお湯のトロリ感が強く感じられます。

他の入浴剤にはない感触なので、リピートしたくなりました。





リル さん

香りありとMUKU の両方試してみて、MUKUの方が良く、今回はMUKUの詰め替えを

購入しました。香りがほしい時はMUKUを入れた後にアロマオイルをその時の気分に

合わせ入れて入浴しています。一日で一番癒され、疲れが取れるのを実感しております。








熟成仕上げの無添加入浴剤!

「まろやかな湯質」と「湯上りの温もり」”温泉感”を感じるバスパウダー です。

温泉につかった時のようなまろやかな湯質、そして湯上りに持続する温もり。

入浴剤の常識を覆し、温泉の本質を追求した「感じる」入浴剤です。

ミネラルスパパウダーmukuは、

「装飾を脱ぎ捨てていくと本質が分かりやすくなる。」として、

あえて香料も着色料も無添加。

なにも飾らずに、素材そのものの良さを感じて欲しいという思いを込めて

「muku」(無垢)と名づけたようです。



湯船にゆっくりつかってうちおんせんを是非、楽しんでみましょう。








ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。