SSブログ

九州糸島産の採れたて新鮮お野菜 [ブログ]

スポンサーリンク





近年、九州産の農産物の需要が高まっていますよね。

その中でも「移住したい町No.1」の呼び声も高い町、

九州の糸島で栽培している野菜くんたちが自宅に届きます。








糸島ってこんなところ・・・・

都会と自然のバランスがとてもよく、福岡市内から車で40分弱の距離。

都会に喧騒から逃れゆったりとした時間をすごすことができるってことで

老若男女に人気の町です。

この環境の良さが気に入ってカフェやアトリエを開く人がいるようですね。



yasai.jpg



さて、この糸島産のとれたてお野菜は、

栽培期間中に農薬や化学肥料、動物性堆肥に頼らず、できるだけ自然に沿った

栽培方法で育てているといった、野菜にも「ベジタリアン」な肥料を与えて

作ったお野菜、ベジタリアンベジタブルなんです。




オーガニックが好きな方

安心な食品が好きな方

マクロビ等の玄米菜食が好きな方

九州の安心なお野菜を求めている方




四季折々、こだわりの新鮮なお野菜セット!食べてみませんか?












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。