SSブログ

やわらかUNDERWEARのボクサーパンツはなぜいいの? [ブログ]

スポンサーリンク




やわらかUNDERWEARは2015年10月に新発売された新しいボクサーパンツです!





ボクサーパンツって聞くと蒸れやすいイメージがありますが

このやわらかUNDERWEARは、天然由来のバンブーレーヨンを贅沢に使っているので、

体から出る汗や水蒸気を外に逃がし、ムレにくく快適に使えるってわけ。

今までの綿製品と比べるとしっとりとなめらかな肌触りなんです。

まさに!はいた瞬間に分かる優しい肌触りってこと。



⇒ 新しいボクサーパンツのかたち やわらかUNDERWEAR






口コミや触り心地の良さが評価されて

楽天のボクサーパンツランキング(国内)で1位に輝いたやわらかUNDERWEAR。

でも、なぜ?今このボクサーパンツが評判なのかって?



現代は、オフィスワークなど椅子に座り続けることが多いですよね。

だから、多くの人が腰痛に悩まされています。

腰痛の大きな原因のひとつが腰の冷え。

冬は気温が下がり、夏はクーラーで冷えがちでしょ。



通常のボクサーパンツでは、腰やお腹まわりが冷えやすいと悩む方も沢山います。

このボクサーパンツは冷やしたくない時は帯を上まであげることで、

GOKUBUTOベルトが腰や腹部をしっかりサポートします。

帯位置を調整し下げてはくこともできます。



pantu2.jpg



つまり、「腰パンスタイル」ではくか、「腹巻スタイル」ではくか

お好みのはき方ができるんです。

だから、

「腰に不安のある方に最適だ」と整形外科医の先生も推奨しているんです。









雑誌でも結構とりあげられていますね!






ボクサーパンツに抵抗があった方も

シルクのような肌触りが気持ち良くはけたらどうですか?

そして、もし、腰痛などで悩んでいるなら整形医も推薦しているので、

試してみる価値はおおいにあると思いますよ。




⇒ 新しいボクサーパンツのかたち やわらかUNDERWEAR






ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。