SSブログ

プロポーズアイテム専門店 代官山にあるお洒落なフラワーショップ【Patisserie+Flower】 [ブログ]

スポンサーリンク




素敵なプロポーズを演出したいと思っている男性諸君!

とっておきのアイテムを教えましょう~



テレビ・書籍で頻繁に紹介されている注目のフラワーショップ! 

それが・・・・【Patisserie+Flower】 パティスリーフラワー









なんと! 

バラの花びらにメッセージや写真をプリントできちゃいます!




失敗できないプロポーズだけじゃなく、大切なあの人に、大事な記念日にと・・・

いろんなシーンで活躍する「メッセージフラワー」なんです。





ちなみに・・・


サイト経由での売れ筋商品人気ランキングは・・・



1位 高級ホワイトオルゴールBOX お花イッパイ! ピーチ




長い年月をかけて、お客さまからの声をもとに作り上げた

Patisserie FlowerのオリジナルオルゴールBOXです。

バラの花びらにオリジナルメッセージを添えて、世界に一つだけのプレゼントに・・・

大切な方と過ごすかけがえのない時間を、オルゴールのやさしい音色が包み込みます~





2位 シンデレラの靴 プリンセスアレンジ (クリスタルガラス) ピンク




クリスタルガラスの靴の側面に、大切な思いをオリジナルメッセージとして刻めます。

職人さんが1点1点手作りで思いを込めて彫刻しています。

女性が大好きな、かわいらしく上品なお花がふんだんに入ったアレンジを添え、

プロポーズにぴったりの花言葉も魅力的ですよ。





3位 シンデレラのくつ プリンセスアレンジ (アクリル製) ピンク




Patisserie+Flowerで最も好評いただいているプロポーズアイテム。

大輪のプリザーブドフラワーローズに心のこもったオリジナルメッセージをプリントします。

こどもの頃にあこがれたシンデレラのように、

大切な人が、幸せいっぱいのお姫さまになれますように・・・と願いを込めて。

くつはアクリ製なので、割れにくく、クリアな質感を楽しめます。





【Patisserie+Flower】 パティスリーフラワーでは、

こういった・・バラの花びらに、メッセージやイニシャルや写真をプリントできる

『メッセージローズ』『フォトローズ』などのアイテムを扱っていて、

海外セレブのtwitterでもつぶやかれて話題になった、

プリザーブドフラワーのメッセージローズアレンジも素敵ですよ。






サイトを訪問して見てみるだけでも楽しいですよ! 是非ど~ぞ!!










ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村










スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。