SSブログ

ホームセキュリティがこんなに安く手軽にできるん? [ブログ]

スポンサーリンク




セコムしてますか?


みたいな今までのホームセキュリティーサービスって大切だとは思うけど、

導入するのも面倒そうだし、なんといっても結構な費用がかかる感じしませんか?



でも、その常識を破って

Secual(セキュアル)は低価格で導入できるスマホと連動したセキュリティ製品です。




月額980円、1万円代から導入できるホームセキュリティSecual





Secualの仕組み


Secualは、センサー、ゲートウェイ、スマホアプリから成り立っています。


seku.jpg




窓やドアに設置したセンサーが、振動や衝撃、開閉を検知し、ゲートウェイとスマホ上の

専用アプリに通知します。

ゲートウェイは警報ブザーで侵入犯を威嚇します。


また、アプリを使用することで侵入を早期に検知し、事前に登録したグループ

(例えば「家族」や「ご近所」)に簡単に一斉通知でき、警戒の呼びかけや状況確認を

依頼することができます。






2015年のグッドデザイン賞も受賞したシンプルで洗練されたデザインは、

どんなお部屋に設置しても景観を損ないません。





Secualのセンサーは設置工事・配線不要で、簡単に取り付けることができ、

初期設定もスマートフォンアプリで簡単に設定。




若いご夫婦や女性の1人暮らし、店舗やオフィスの入退室管理など

様々な用途に利用できます。


機器の設置・取り外しも簡単にできるので、万が一引っ越しても引越し先で

利用を続けることもできるってことね。



こんな人にいいかもね。

▼ ▼ ▼

オートロックが付いてないマンションでの防犯対策をしたい方

低層階に住んでいるので、防犯対策をしたい方

事務所・店舗を持っているが、高額なセキュリティサービスの導入に躊躇している方

夫婦・家族暮らしでセキュリティサービスを導入したけど高額なので決断できずにいる方

新しいモノが好きで、デジタル製品・ガジェットはいち早く購入したいと思う方





部屋のレイアウトや窓の箇所などによって「防犯対策をしたい箇所と、数」が違ってきます。

セキュアルは、センサーとゲートウェイが別売りなので

自分の住む部屋用にカスタマイズが可能です。




一人暮らしの方には「ゲートウェイ1つ+窓の数だけセンサー」を購入がオススメ!


センサーは後から買い増しもできるので、

まずはゲートウェイとセンサーを1つずつでもいいかもね。




とにかく、

面倒な設置工事も、設置時の工具も必要ないし、

誰でも低価格で利用できるところが気に入っています。




マンションに、事務所に、店舗の防犯に。Secual







ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。