SSブログ

10日で育つ不思議なクリスタルって?? [ブログ]

スポンサーリンク




自分で育てる不思議なクリスタル。 その名もマジッククリスタル!

わずか10日でニョキニョキと成長します??







環境や作り方によって形や大きさが変わるので、何回でも作りたくなる楽しさがありますよん。

カラーも全12色。








クリスタルマスター秘伝の裏技テクニックを使えば、大きいサイズのクリスタルや色のミックス、

個性的なクリスタルなど、あなただけのオリジナル作品として楽しむことができます。

家族で作ったり、友人と競い合ったりと楽しみ方も色々。




マジッククリスタルは、わずか10日で成長するとても不思議なクリスタルです。

作る環境や作り方で形や大きさが変りますので、お気に入りの形ができるまで何度でも

作ってみたくなる面白さなんです。



世界にひとつしかない、自分だけのクリスタルを育てちゃおう!

大人も子供も夢中になれるマジッククリスタルを是非作ってみませんか?



マジッククリスタルってなんだろうと思ったら・・・まずクリック!

  ↓  ↓  ↓









ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。