SSブログ

ネイルをすると人は元気になれる! [ブログ]

スポンサーリンク





ネイルをすると、人は元気になるって知ってました?

化粧の場合、鏡とかを通してしか自分の顔を見れませんよね。

爪は、すぐ直接見れるから・・・綺麗なネイルを見て元気になれるんです。



この心理って、女性だけじゃなく、男性にも効果があるそうですよ!

凄いですね。ネイルの効果って!


・ネイルをファッションの1つと考え自分のオシャレを楽しんでいる方。

・セルフネイルが面倒だと思っている方。

・主婦や子育てで時間がないけどネイルがしたい方。

・いろんなジェル商品を試したけれどどれも合わなかった方。

・3ステップジェルが面倒な方。

・マニキュアの持ちが悪いく、持ちの良いジェルを探している方。

・爪が弱く、爪の保護用にジェルを使用している方。








【マジックジェル】は、世界6ヵ国で展開するNY発のネイルブランドです。

日本全国40店舗展開するネイルサロンが作ったサロン品質の

ジェルネイルスターターキットを紹介しますね。


お家で簡単にジェルネイルが完成!
マジックジェルスターターキット






【マジックジェル】

(1)長期間定着

定着を良くするベースジェルやサンディングが一切不要のジェルです。

定着期間は約2週間。


(2)ムラなし発色

1度塗りでもムラになりにくく、鮮やかな発色が特徴。

2度塗りでさらに濃く深いカラーに。



(3)ツヤ持続

トップジェル不要なのに、光沢・ツヤ持続。

柔軟性があり傷もつきにくいため塗りたての美しさが続きます。



【セット内容】

・塗って固めるだけ!ベース・トップ不要のマジックジェル。

自分好みのカラーを2色も選べ、アートの幅も広がります。

・ピタッと貼ってちぎるだけ!デザインが選べる、

 新感覚ネイルタトゥー(転写ネイルシール)

・爪の両サイドまで均一に光が当たる最新薄型LEDライト

・爪にやさしいソークオフジェルリムーバー100ml

・スタイリッシュな収納BOX付、プレゼントにも最適!!


about_img02.jpg



セルフネイルがもっと簡単になった!
1ステップで仕上がるジェルネイルならマジックジェル
すぐお家で始められるスターターキット












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。