SSブログ

初めて贈るファーストジュエリー [ブログ]

スポンサーリンク





出産祝い品は沢山ありますが、

赤ちゃんのグッツの中でベビーリングはずっと残るものなんですね。






沢山の出産祝い品がある中でいつまでも残るプレゼントとして全国に定着しています。

たとえば、食器・マグカップや洋服などの出産祝い品も喜ばれますが、

赤ちゃんが成長するにつれて、処分されちゃうし・・・

ベビーリングはママが身に着ける事も多く、ペンダントトップとしても楽しめます!



そして、二十歳の誕生日に、娘・息子に、赤ちゃんの時に購入したベビーリングとして、

二度目のプレゼントをすることが出来る特別な出産祝い品であり、

初めて贈るファーストジュエリーとしてベストじゃないでしょうか?



■ベビーリングの中に刻印が綺麗に刻むことができます。

小さなリングの中に刻印を刻む事ができる数少ない出産祝い品です。

刻印の中の書体も選べます。例えば日本語・筆記体なども可能です。

*この刻印の技術は自社開発した特別な彫刻機を使っているため

本来難しく入れる事が出来ない刻印を可能にしています。


oyako.jpg



■更に!親子で作れるペアリング!!

多くのママがお子様と一緒にベビーリングを購入することが多く、

ママとの特別なお揃いジュエリーとしても楽しめますよ。













*ベビーリングとは、

お子様が初めて手にするファーストジュエリーで欧米から渡ってきた文化です。

日本では4~30年以上前から定着し、ママが欲しい出産祝い品の一つ。

チェーンに通して身に着けて頂けます。

1度のプレゼントなのに、2度のプレゼントにされます。

お子様が二十歳になった時に、今までお母さまが身に着けていた、

大事にしまってくれていたベビーリングをお子様へ渡す感動。

きっとその時は小さい指輪のサイズをみて感動する事でしょうね。


【ベビーリングのJewelry-Atelier】







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。