SSブログ

お気軽日帰りツアー・遊び・レジャーを楽しみましょう!【ポケカル】 [ブログ]

スポンサーリンク





最近の旅行は、体験型が人気ですね。

ちょっと空いた時間にお気軽にミニツアーを楽しみませんか?


日帰りツアー・体験イベントならポケカル



『ポケカル』は、都内を日帰りで遊びに行けるツアーを企画しています。

「非日常」「初めて」が体験できますよ。







実際にご提供しているツアーは、ヘリやセスナへの搭乗、

大使館の訪問、夜の工場見学、1日で2つの川をクルーズなど、

通常のツアーでは味わえないものばかり。



しかも、多くのツアーは都内開催のため、1日4~5時間のお暇があれば参加でき、

丸1日を使わせない&疲れない行程になっているんです。


sumida.jpg



バスツアー、クルーズ、社会科見学、寺社めぐり、絶景スポット、工場夜景見学、

ホテルバイキング、大人合コンなど、盛りだくさんです。


※こんなツアー例

1日数時間のお暇があれば参加ができる!

ポケカルで行く東京湾クルーズツアー!

レインボーブリッジなどの夜景を眺めながら豪華なディナーバイキングはいかが?



 ↓ 楽しいラインナップをご覧ください

東京観光を日帰りで|ポケカル










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。