SSブログ

ガイアの夜明けで特集された日本製Knot(ノット)の腕時計がオシャレ! [ブログ]

スポンサーリンク




『最高峰のメイドインジャパンウォッチをもっと身近に、もっと楽しく。』

をコンセプトに発足した腕時計ブランドKnot(ノット)です。

知る人ぞ知る高品質のオシャレ腕時計でかつ安価で楽しめる腕時計なんです。



昨年10月20日に放映された「ガイアの夜明け」で特集されて一層注目されています。



knot1.jpg





日頃、シャツやネクタイをコーディネートするように、

腕時計も「リストウェア」として、ライフスタイルやその日の気分に合わせて選べたら、

もっと楽しいものになりますよね。

もちろん、メンズもレディースも大丈夫です。




そもそも、Knot には「結ぶ」や「絆」と言った意味があって、


「デザインと品質に優れたMade in Japanの腕時計を、

ライフスタイルやトレンドに合わせたカスタムオーダーできるサービスを提供して、

世界中の人種や文化を結び付けたい。」という思いがあるということです。




特に、カスタムオーダーが超人気で、

好きな時計+好きなストラップ(時計ベルト)を選んで

自分好みのデザインで購入できるところも楽しくて魅力の一つです。




knot3.jpg
 ↑ こんなストラップもあります。



気になる値段ですが(笑)・・・

Knotノットの市販モデルは1万円台半ば~2万円台前半が主流と値段も安い!

ただし、ベルトは別売りですよ。




ギャラリーショップは、吉祥寺、横浜元町、心斎橋、台北にあります。

販売は、楽天市場もしくは直販サイトが主流で販売されています。



一度、ご覧ください。お気に入りの腕時計を見つけられたらいいですね~



     ↓ ↓ ↓  Knotの詳細はこちらをクリック!






ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
storico(ストリコ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。